93faf8eb.jpgこんにちはー☆☆朝ごはんにランチパックを食べた、はるかです。
今日は、まったりスタートな女子寮です!

今日のお留守番は、
ゆきちゃん
ちはやちゃん
はるかです
是非遊びに来て下さいね\(^ω^)/

さてさて、ここで告知です☆
来る29日心霊イベントを行います♪なんと!!霊媒師さんもお呼びしてより本格的怪談イベントに…!

イベント後にはチェキも取れちゃったりしますよっ!
普段じゃ絶対に体験出来ないような女子寮です☆この季節だからこそっ☆

また、予約にリクとかはありませんので気軽に参加してくださいっ!

ただいま、イベント予約を絶賛受付中っっ( ´艸`)
予約はお店に直接来て予約するか、お電話で受付てますので、どんどん予約してくださいね☆☆

皆でガクブルしようよーー
( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) ブルブル

はるかでした。