615f1807.jpg
はじめましてこんにちはー!
ブログ初参戦!えれなと申します(`・ω・´)

何書けばいいのかな!

じゃあ簡単に自己紹介でも!
んーと、

アニメが好きです!
鬼太郎から最新アニメまでなんでも雑食に手だしてます(((o(*゜▽゜*)o)))

声優さんは田村ゆかりさんと神谷浩史さん、宮野真守さんが好きです。

趣味はコスプレと絵描くこと、小説を書くこと、歌を歌うこと、演劇することです(`・∀・´)

食べ物は辛いものがすきです!
最近気になる存在はふなっしー

不束者ですが、先輩寮生さん達にいろいろ教えて頂いて、はやく一人前の寮生になるべくがんばりたいとおもいます(*´ω`*)

よろしくおねがいいたします!

さて!本日の女子寮は、

☆はるかさん13時 ラスト
☆ゆうさん18時 ラスト
☆えれな13時 ラスト

となっております 。

皆様のことお待ちしております(*´▽`*)