おはようございますっ(*´∇`*)

台風の影響は大丈夫でしたか?(´;ω;`)

ここは昨日の夜雨がすごくてゴミを出しに行く覚悟がなかなかできず、30分ぐらいもがき苦しみました(´・д・`)ww
10年に1度の台風なのにそんなしょうもないことでたたかってました…(´・д・`)


さて今日は踏みっ娘もポリスもお休みですっ( *・ω・)ノ
行っても開いてないですよ(´・ω・`)?

あれっ( ; ゜Д゜)!?
開いてない( ; ゜Д゜)!?


ってなったら女子寮にどうぞおこしくださいませー(*´∇`*)☆

今日は結構レアなメンツなのですっ(*゜Q゜*)


今日の女子寮は

いづみさん
あこさん
ここ

の3人です(*゜Q゜*)レアレア〜!!!!


そして今日台風だったので
ポイント3倍つけちゃいますm(__)m

女子寮でまったりしませう〜(*´ー`*)♪