4f62a471.jpgこんにちは!!広島に行って来ました。はるかです。

秋ですね、秋と言えばイメチェン☆☆久しぶりに女子寮に来たら、いづみーるちゃんは、前髪を切ってて、エレーヌちゃんは、カラーリングしてました。
二人とも、はるかのスカウターが壊れる位に、いつもに増して可愛いです(〃▽〃)♪きゃふ♪

そして!!そして!!!女子寮のお部屋も、ハロウィン仕様にイメチェンされてました☆☆

ハロウィンイベントについては、前の日記に詳細が書いてるので、チェックしてみて下さいね☆☆

本日のお留守番
いづみちゃん
エレナちゃん18時迄
はるか
まりこちゃん16時から

是非、遊びに来て下さいね☆

はるかでした。