こんにちは!いづみです(`・ω・´)
寝違えました!首筋がめちゃくちゃ痛くて、振り向けない(´;ω;`)💦
痛いし寒いけど、楽しいこと考えて乗り越えましょう!

今日はお留守番初日!のもちこちゃんがきてますよー☆
ピアノをはじめとする楽器が得意なおしとやか系美人さんです!!(*ノωノ)
今日は夕方までのお留守番なので、急いで会いに来ないと損ですよー!

それからそれから、楽しいことといえばハロウィンイベントですね(`・ω・´)❤
このあいだここちゃんとあこちゃんとせっせと飾り付けたから、お部屋がハロウィン仕様だよ!かわいいよ!
30、31日に開催するんだよ!

予約は今週の金曜日までになります(>_<)リクエスト予約してくれるとリクエストしてくれた寮生手作りのお菓子をプレゼント!させてもらうので、是非ぜひ予約してくださいー(>_<)
詳細は↓をチェック!!お願いします♪
http://blog.livedoor.jp/akibajosiryou/archives/65767471.html



今日のお留守番…
はるか
いづみ
もちこ(夕方まで)
みさき(夕方から)

です!お待ちしてます*\(^o^)/*