70b443bb.jpg
こんチワワ☆( ´ ▽ ` )
突然ですが、大事なお知らせにやって参りました!!はるかです。

さてさて、前日はにブログで発表しました、7周年だよ☆女子寮リニューアルイベント
の詳細のお知らせですY(・∀・)Y

☆ 日程☆
16日から18日

☆特典☆

@来ていただいた方全員@
♪チェキを撮ったら、更にもう一枚プレゼント

♪2012年のタイムカプセルを返却(去年利用された方)

♪7周年 手書きコメント欄を設置!!皆でおめでとうコメントを書き込みましょう( ・∀・) ♪

@15日までに事前予約して頂いた方@

♪7周年記念 女子寮の軌跡DVD
♪7周年記念 特別優待券
をプレゼント\(^ω^)/

皆で、女子寮のお誕生を、祝って、祝って、祝いまくりましょう(^∀^)☆

本日より、ご予約をお待ちしております\(^ω^)/


そして、今日のお留守番は、
さよちゃん
はるか
モコちゃん18時まで
まゆちゃん17時から

待ってマース(≧▽≦)

あとね、あとね、
ちょっくら情報を今度はさよがお流しするとね!
*16日ゆき、ゆめか、まりこ、まゆ、はるか
*17日いづみ、みさき、ゆう、もこ、はるか
*18日いづみ、ゆき、えれな、ゆう、はるか

ですよっ(●´v`人)
それぞれの女の子の出勤してる時間帯とかはまだ決まってないけど、後日発表しまする〜ん!!