17abbd48.jpg
こんにちはー!
ブログでは二回目の登場!

えれなです (((((└(:D」┌)┘)))))))
今日美容室に行って黒髪ろんぐにしてきたので、写真をば( ` ´ )

さてさて!!

今日はなんの日だー!!!
15日の金曜日だー!!!

【☆彡あきば女子寮祝 七周年記念!リニューアルイベント☆彡】

の予約最終日だー!!!


☆日程☆
16日〜18日

☆特典☆
@来ていただいた方全員@
♪チェキを撮ったら、更にもう一枚プレゼン ト

♪2012年のタイムカプセルを返却(去年利用 された方)

♪7周年 手書きコメント欄を設置!!皆でおめ でとうコメントを書き込みましょう( ・∀・) ♪

@今日までに事前予約して頂いた方@

♪7周年記念 女子寮の軌跡DVD
♪7周年記念 特別優待券

をプレゼントー!!
こんな豪華な特典がつくなら予約するしかないっっヽ(*´∀`)ノ

因みにイベント最終日の18日は、
女の子が私服で女子寮にいます(`・ω・´)

普段と違う姿のわたしたちに、

是非会いに来て下さい(*´▽`*)

以上を読んで気になっちゃったそこのあなた
今すぐ女子寮に予約の電話だー!(((o(*゜▽゜*)o)))


それではっ!
今日は生憎の空模様ですが、

【☆彡雨の日はポイント二倍☆彡】

なので、女子寮に遊びに来るしか☆
ですよ!


*いづみ
*もこ(夕方まで)
*えれな(夕方まで)
*まゆ(夕方から)
*みさき(夕方から)

以上のメンバーにて、

今日も女子寮にてお待ちしてます(*´ω`*)


*えれな*