皆さん!やってきましたねこの季節が!!!!いづみです!!

クリスマスだよ!!!!!(大声)

リア充の方も非リアな方も、女子寮にくればみーんな仲間!笑
みんなでお祭り騒ぎ!しましょう!

☆2013年クリスマスイベント☆
期間:12月23日〜12月25日

当日寮生は
12月23日はサンタコス
12月24日、25日はドレス

でお迎えします!



イベント期間中のお留守番寮生
12月23日
いづみ・もこ・みさき(〜18時)・ゆう(15時〜)・まゆ(15時〜)

24日
いづみ・はるか・えれな(〜18時)・ゆき(15時〜)・まゆ(15時〜)

25日
いづみ・まりこ・みさき・ゆう(15時〜)

……気付いたらだめ!!笑
何かしらに気付いても知らないふりしましょう、そんで生暖かい目でわたしを見るのはやめましょう(笑)

さあさあみんなで楽しみましょうね!(´;ω;`)

期間中は来てくれたひと全員に寮生お手製サングリアを一杯サービス
さらに!クリスマス限定♪特別パックも出来たので、チェックチェックー!

■□■□■□■□メリクリ☆特別パック□■□■□■□■
Aパック(¥5000)
60分+リクエスト1回+記念チェキ

Bパック(¥7000)
60分+リクエスト1回+王様チェキ!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


説明しよう!王様チェキとは…
ゴージャスな王様の椅子に優雅に腰掛けドレスの寮生をはべらせる、王様気分になれるみんチェキなのだ!(((o(*゚▽゚*)o)))
わっくわくー!撮るべし撮るべし!!


お得な上に、メリクリ特別パックを12月20日までにご予約いただいたお客様には、
自家製サングリア+リクエストしてくれた寮生からのオリジナルプレゼントをお渡しします!なんてこと!!(≧∇≦)☆
寮生が一生懸命考えて選ぶので、ぜひぜひ受け取ってもらえるとうれしいです(>_<)



あとさあとさ!
女子寮にあるクリスマスツリー!!なにかが足りないと思いませんか!?
思いますよね!?思いますよね!!!??(迫真)




わたしたち気づいちゃいました…なにが足りないのか…そうです

きらきら飾り付けです!!!!!(どやーっ!)

といってもきらきらにするには装飾が必要です…そこで皆さんの力をお貸しくださいっ(>_<)



☆クリスマスツリーデコレーション大作戦!!☆

12月1日〜12月20日のあいだ、
ツリーを彩る装飾を持ってきてくれた方オプション1回半額!!
いちにち1回限りなので、別の日にまた持ってきてくれたらまたひとつオプション半額になりますよー(*^^*)
半額オプションを使えるのは持ってきてくれたその日限り、また1000円のオプションのみとなりますのでご注意をお願いします


ではでは、取り急ぎクリスマスイベントの告知でした!
混雑が予想されるので、ご予約はお早めにお願いします(^O^)

ここまで読んでくれてありがとうございましたーん!(^з^)-☆