8c43d90e.jpg
こんにちはー!
えれなです( ω )

新しいラジ館が10日に出ましたねヽ(*´∀`)ノ

なんとえれなも載ったのです!
ありがたやありがたや…。

書いてあるコメントに皆さん突っ込んでくださってるようで嬉しいです( ´ω` )笑


他にもたくさん女子寮の女の子が載ってるので、

皆さんまだ見てない方は要チェックですよ (((o(*゜▽゜*)o)))

そんなこんなで本日の女子寮は!

*はるかさん
*えれな 18時まで
*あこさん 17時まで
*めいさん 17時から
*ゆきさん 17時から

以上のメンバーでお待ちしてます☆

あったかい女子寮で、
こころもからだもぽっかぽかになりましょー(*∩ω∩)


(:3っ)っ -=三[こたつ]
↑えれな