f97c4bbe.jpgおはよーございますψ(`∇´)ψ

ゆきです!
ブログは久々だあー!

今日はいえをでるじかんの30分前に起きたから、なかなかいそいできましたよー

全っ然ねむい…(´・ω・`)
お布団〜お布団〜笑

みなさんは早起きのひとがおおいのかな?(。-_-。)

にゃーすっ

今日の女子寮はシフト変更がありまして
ゆみさんがいるよ
足がエロい!←
やらしい!←

ゆみ〜18
このみ〜18
ゆう17〜
あこ18〜

です(^O^)あ、あとわたしは一日中います笑

このかんじだと夕方くるといろんな女の子に会えるよ〜*\(^o^)/*

あとねー、
クリスマスの予約が20日までだからもし来られる予定のあいてたら早めにしといたほうがいいかもー(*_*)
んーーっ!


ねむくて文章ぐちゃぐちゃだ!
明日友達と遊ぶのでそれを糧に今日もがんばろー(*_*)

みなさん、今日もがんばりましょー!
女子寮でおまちしておりますすす〜