6d42ce5e.jpgこんにちは☆最近、abcの、black cherryと、YESをリピートで聴いてます。ハルカです。(≧▽≦)

ブログ、久しぶりに書きます☆
いやーww緊張する(笑)

今日のお写真は、モコちゃんとまゆちゃんが、コタツでマッタリしている所を激写しました\(^ω^)/ふたりは、凄く元気なので、見ていて癒されます♪

アプリとか使いこなせないので、シンプルに文字を入れる事しか出来ないのが、切ないww(><)☆


さて、今日は木曜日なので、ポイント二倍☆
お留守番は、
まゆちゃん
はるか
モコちゃん(夕方まで)
ゆきちゃん(夕方から)

で、お待ちしております。
是非、遊びに来てね♪♪

あと、クリスマスの御予約もお待ちしております(≧▽≦)>
詳しくは、少し前のいづみんのブログをチェックしてね☆

ちゃおー。