2a0f3328.jpgみなさんこんばんわん*\(^o^)/*
みやさんですよ~ヾ(*´▽`*)ノ
お久ぶりです

ついに今年も最後となってしまいました…>_<…
みなさんにとってはどんな一年間だったでしょうか
よい年だったらいいな
私はみなさんが仲良くしてくれてとっても嬉しい1年でした
ありがとうございます(*´ω`*)」どうかどうか来年も仲良くしてくれると嬉しいです(*^^*)
来年も女子寮はイベントいっぱい愛いっぱいでやっていくのでぜひぜひ楽しみにしていてくださいね☆

今日きてくれたみなさん 今年最後に女子寮に遊びに来てくれてありがとう〜*\(^o^)/*楽しかったです

さっそく、新年からイベントがあるようですよ
2日~5日までスープのサービスがあるみたいですよ
し・か・も 寮生の手作り
これはもう行くしかないなヾ(*´▽`*)ノ
今年1番に寮生の顔を見にきてくれたら嬉しいな

みなさんが良い年明けを迎えることができますよ~に

それではみなさん良いお年をっっ

まりこちゃん、仲良くしてくれてありがとう…>_<…
とっても楽しかったです 卒業さみしいよぉぉ泣泣

みや*\(^o^)/*

今日のお留守番
まりこちゃん
みや
りつ 夕方まで
ゆう
もこ