7ec37d06.jpg
ぴゃああああああーヾ(●゜v゜○)ノ
お久しぶりの女子寮ブログやで!
ただいまーっヾ(●゜v゜○)ノ←

っことで、さよ坊ですん。

今季のアニメで1番好きなのっていったら「ガラスの仮面」です♪

いや、ほんと、あれ良いんですよ!

昔のアニメだからって思ってなかなか見る機会ないと思うんですけどぜひぜひ見てください((((o´ω`o)ノ

あ、あと、

知ってます??

今日雪降るんですって奥さん!

降った瞬間にポイント3倍★
雨でもポイント2倍★
お得得な日なのです!

あったかポカポカな女子寮で一緒にまったり過ごしませんか?!
いや、過ごしましょう。←

そーんな、今日のお留守番っ!
さよ坊
いちかちゃーん
えれなぴょん(18時まで)
あんじゅちゃーん(17時から)

で、お待ちしておりまするんるん!
失礼しますたああああん!