46c5c405.jpg


こんにちはー!!(*´ー`*)


最近ぷよぷよのレベルが上がりました!もこでーす!

今日はさよさんとまったーりしております∩´・ω・`∩??



さてさて、今日はね!

バレンタインイベントの出勤の女の子をお知らせしちゃいますー!( ´ ▽ ` )ノ


【13日】
はるか??まゆ??もこ??りつ

【14日】
いづみ??ひなた??ゆき??はるか??りつ

【15日】
ひなた??ゆき??さよ??もこ


となっております!!??(??`??´??)??

イベントの詳細はこの前はるかさんがブログに載せてくれたので、
そちらで確認よろしくお願いします∩*´・ω・`*∩??

楽しいイベントにしましょーう!!

ではでは
もこりんでしたー(*´ー`*)??