7291c81c.jpg
こんにちはー!
おしゃクソアニメオタクのえれなです!

今期のアニメで一番注目してるのはノラガミです!
兆麻さんと夜トさんが好きです!
イエーイ!

さてさて、今日は女子寮に新人寮生さんが入ったのでご紹介しますヽ(*´з`*)ノ

ひかりちゃん!

とってもおっとり癒し系な雰囲気漂うかわいい女の子です!
是非会いに来てあげてください(*´`)


そんな本日の女子寮は、

いづみさん
はるかさん
えれな(18時まで)
NEW ひかり(17時まで)
りつ(17時から)

以上のメンバーでお留守番中です。

本日はリョリンピックもやってるのでくるしかですよ(*´▽`*)
昼間暑いけど夜寒くなるみたいなので防寒も忘れずお越し下さい(*^o^*)


えれな