b5668ca5.jpg
ちょっとぶりです!
わー!!

ちょっと来てないうちに

女子寮のスリッパが変わってました!
壊れてきてたからね(*´`)

LINEの方でかわいいまともな画像をいづみさんが上げてくれてるので、
えれなはスリッパの画像でごめんなさい(笑)

最近えれなはおうちで戦国BASARA4をプレイするのにハマってます!

女子寮いちゲームが下手な自信があるえれなですが、なんとかうまくなりたいなって…!(笑)

格闘もパズルも苦手です。
好きなんだけど苦手です。

でもこないだぷよぷよはちょっとうまくなった?気がした?んですけど…どうですかね…(∵`)

もし良ければ誰かえれなにゲーム指南して下さい…!

それではでは、本日の女子寮はー!?

いづみさん
ひかりさん
えれな(18時まで)
りつさん(17時から)

です!

今日はぽかぽか日和だし、
こんな日は是非女子寮くるしかー!!(*´▽`*)