bec7e09b.jpgこんにちは(」・ω・)
はるかです♪♪\(^ω^)/

皆様、風邪ひいたりしてないですか!?(>ω<)元気ですか?
少し前になりますが、バレンタインイベントに参加して下さった皆様、ありがとうございました♪♪\(^ω^)/

私事で恐縮ですが、前日の、はるかのツイートを見てくださった方から、人生初の逆チョコをを頂きました☆\(^ω^)/
本当に嬉しかったです。美味しかったです!!
ありがとうございました!!

さてさて、今日のお留守番は
ゆきちゃん
はるか
ひかりちゃん(前半まで)
まゆちゃん(後半から)
です\(^ω^)/

因みに、ゆきちゃんが好きなキャラクターは、ニャンちゅう。
はるかは、マイメロさん。
ひかりちゃんは、ニャル子さんが好きらしいです。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


そんな感じで、本日もまったり、お待ちしております\(^ω^)/
ちゃおー