好きな魔法少女は、怪盗セイントテール。こんにちは、はるかです。

そんな訳で、来る3月27日(木)に、はるかプレゼンツ☆魔法少女イベントを行いたいと思います。

その日1日、寮生は魔法少女☆

☆魔法少女は、決して正体がバレてはイケナイ…。
魔法少女の出す少しマニアックな難問に答えて、魔法少女達の正体を見破ろう!!
見事正解すれば、正体を暴かれてしまった魔法少女から、素敵な??プレゼントがあるよ(´∀`)

そして、見事☆難問を全問正解したら、みんチェキを無料にしちゃいます\(^ω^)/♪♪

あなたは、何人の魔法少女の正体を見破れるかな!?(>ω<)


今回は、お店に遊びに来てくれた方に、キャンディーをプレゼント☆☆

☆メンバー☆
いづみ
はるか
ひかり17時まで
まゆ16時から
\(^ω^)/♪♪

指名予約とかは無くてOKなので、是非遊びに来てねー(>ω<)♪


以上告知でした。