8addb284.jpgこんばんわんU^ω^)
はるかです。

先日の魔女狩りイベントに参加して下さった皆様、ありがとうございました!!
お陰様で楽しいイベントになりました\(^ω^)/

全然話は飛びますが、もうすぐ増税ですね(><)
皆様は、買いだめとかされましたか?
私は、コンタクトと電車の回数券をまとめ買いしようと思ってます\(^ω^)/


さて、今日は
ゆみさん
ももさん
ちはやちゃん
ひかりちゃん
はるか

でお留守番してます\(^ω^)/

是非とも遊びに来て下さいね☆☆

あと、話がまた飛びますが、ゆみさんのイメチェンが可愛すぎて、めっちゃツボっちゃいました。(>w<)

写真は、可愛いゆみさんです\(^ω^)/