3d31e275.jpg




みなさんこんにちはヽ(*^ω^*)ノ
みんなの心の豆腐、まゆです♡


今日はこの前発表したハロウィンイベントの追加告知をしに参りましたっ!!

参加する寮生が決まったのでお知らせしますね(=゚ω゚)ノ♡

★30日(木)★
はるか
いづみ
みや(15時から)
まき(19時まで)
もえか(19時から)


31日★
いづみ
さくら(17時まで)
まどか(18時半まで)
あこ(15時から)
ひかり(18時半から)

ですですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

さまざまなドッキリを仕込ませておくので、楽しみにしててくださいねぇ…グフフフフ

そして!イベントは混雑が予想されますので、早めの事前予約をしていただけたら安全かと…(>_<)
急げっっっ急ぐんだジョー!!!!


今週はずっと雨続きみたいですね!雨の日はドヨ〜ンとしてしまう方が多いのではないでしょうか(´・_・`)??
そんな人はぜひぜひ!女子寮に避難して(笑)一緒にわいわいしましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のメンバーは
はるか
まゆ
ひかり
まき
新人ののんちゃん

ですっ♡

イベントのご予約&遊びに来てくれるの待ってま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ