ふわふわ

今日は、結局乙女週間になったのでお休みでしたが!

あきコスお邪魔してました。

はい、遊びに行ってたのです。

差し入れいっぱい、みんなを太らせよう計画!





あんなちゃん、わたあめ初めてとか言ってて、その場にいた私とみけさんが「!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???」ってなってた(*^ω^*)

あと、遊びに行ったおかげで、すっごーーーい、久しぶりにみずほさんにも会えた!

ほたるさんに青汁もらったりで、今日は楽しかった!

途中で帰ろうとしたら、ほたるさんとあんなちゃんに、「え、帰っちゃうの!?」って言われて、愛されてた♡←?


あきコスメンバーは、一緒にいて楽しいので大好き!

そんな感じで、今日の報告でしたまる!






Comment List

1.くま2015年01月15日 01:36
遅くなってしまった「あけおめ」です。
最近提督活動はしてはるんかな?
おらは新年一発目の建造(オール30)で弥生たんが出来てある意味大吉かなと(笑)
でも翔鶴姉さんが復活してくれない・・・かわりに五航戦の娘さんばかり・・・orz
こないだあれから名刺探したけど発見できんかった(´・ω・`)
久しぶりに会いたくなったけど年度末が過ぎても帝都入り出来るやろか・・・
2.りょうた2015年02月08日 21:42
先週の金曜日に遊んだ者です。りんちゃん、マーキュリー似合ってたよ。お姫様抱っこどうだった?先月、東北で酷い目に遭ったばかりで、当日はいろいろと会話ができたし、楽しく遊べたし、ストレス解消できたし、もんげー楽しかったズラ!!(笑)
3.玉川2015年03月31日 06:41
最近、ブログの更新無いけど。大丈夫?元気?今月は、そっちに行けるのは、だいぶ終わりの方だけど、行けたら、また、遊んでくれますか?
4.玉川2015年04月25日 07:07
昨日は久しぶりに会えて、楽しかったです。イベント頑張って下さい。
5.玉川2015年09月08日 21:40
会いたい。
そろそろまた、りんちゃんと遊びたいな。
まだお忙しい?

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ふわふわ
  • ぬーん
  • おせちー!お雑煮ー!
  • (ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★
  • 今年最後の
  • ごめんなさい
  • 秋イベお疲れさまでした!
  • 秋イベE-2、E-3
  • 秋イベE-2、E-3
カテゴリー
  • ライブドアブログ