なにか質問などがありましたらコチラまで!

2006年10月10日

k;

昨日はスノーヴァ新横浜でコソダイエットしました。

6リットルくらい汗が出ました 

それはさておき、実は自分 エクストレイルの投票にエントリーしちゃってます

ですが、あまり他の人に言いたくありませんでした。





なぜなら








写真がものすごく変なんです。

はい。寝起きでございます。

いつもはパッチリお目々でヨーロッパの男の子みたいに小顔なんですが、

寝起きなもので〜б( ̄ω ̄;)

ってことで、3人投票できます!

3人目でいいので一票おねがいしまするm(_ _)m

もし投票してくれたら

あなたの目の前で劇団一人の物まねを5分間します

もしくわ、

スノーヴァ新横浜の支配人大絶賛!スノーヴァ流絶対痩せるスノーボードをこっそりお教えします

なので宜しくお願いしまするm(_ _)m

一番上の一番右が僕ちゃんでATOMICsnowboardからエントリーですOrz
PCのみ↓


X-Trail投票ページ


※写真はこの間AKIBASPORTSのイベントで酔い潰れて放置されてる大信くん率いる12snowboard軍団のマーシーです。
雪じゃなく、床の上だと弱いみたいですね(笑)(笑)(笑)(笑)


(16:11)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. X-TRAIL JAMに投票しよう!  [ NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break ]   2006年10月11日 21:59
いよいよ10月14日(土)からチケットが...
2. スノーボード  [ 旬太郎 ]   2006年11月21日 22:23
スノーボード 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

この記事へのコメント

1. Posted by ともぴー   2006年10月10日 17:36
投票したよ!!!
写真…いつものゆ〜や君じゃないね。
ロナウジーニョ君も投票しちゃいました。
2. Posted by なち☆   2006年10月11日 01:00
ゆーやに入れたよ〜♪
劇団1人がいいな( ̄ー ̄)
3. Posted by ひろし   2006年10月11日 16:41
なになに ダイエット方って^^
気になるんですけど・・・・。

更にマーシー やばいんですけど^^;
4. Posted by ばったん   2006年10月12日 19:49
投票しました!!!!
ぜひがんばってください!!!
小顔なゆうやさんを楽しみに応援します
5. Posted by ★あゆみ★   2006年10月12日 20:12
友達も頼んでおいたよ(*ゝ∀・)b超ィイ奴★最初
意味が (´゜c_,゜`)ワーカリマセーンだったけど、やっと分かったよ(¬ω¬)σゥリゥリ今度はお目めパッチリをアップしといてね アァ?ォラォラ(´Д`)σ)Д`)ァウァウ、 劇団ひとりは
い〜や'乂゜д゜)ムリッ!!がんばれえ♪(愛・3-情)プリケツω
6. Posted by かずポン☆   2006年10月12日 21:54
みなさぁ〜ん('-^*)/芦名祐哉に清き一票をお願いします&ありがとうございますm(_ _)m
7. Posted by ともぴー   2006年10月13日 11:50
かずポンは、かわいいね。。。
運動会お疲れ様でした。(^O^)/
8. Posted by ゆ〜や♪   2006年10月13日 13:31
>ともぴーさん
 ありがとうございますm(_ _)mそれじゃ劇団ひとりの真似してあげますね(笑)かずポンは運動会後に風邪ひきましたよ!リバウンドってやつですかね!

>なち☆さん
 それじゃ劇団ひとり1時間コースでいきましょう♪

>ひろしさん
 ひろしさんも気にしてるっぽいですね(笑)
 一緒にモデル体型になりましょう!マーシーアウトォ♪

>ばったん
 ありがとーっ!!SUさんの分まで頑張るよ(笑)小顔は今度DOPEで会ったらね〜♪

>★あゆみ★さん
 ありがとうございまするm(_ _)mお礼として今度劇団ひとりの物まねしてる写真アップします('▽'●)

>かずポン☆
 いつもありがとう!!早く風邪よくなると良いね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔