2014年06月24日

2014年06月24日

多肉なCAFE。

動物園で少しだけ動いたので、気になるカフェへ。

車で進んでくと、こんなとこにカフェなんてあるのか?
と思うような場所。

しばらく走るといきなりあった!!
「MOMO CAFE」DSCN8556























花がいっぱいで素敵だわー。
入口の枕木の上には多肉缶や車輪。
DSCN8555






















庭に多肉!
DSCN8554






















お店の入り口にも多肉!
DSCN8551













オーナーさんが多肉好きなんだろうなー。
至る所に多肉が飾ってある。

店内は女性客率100%。
満席だったけど、ちょうどタイミングよく庭が見える席が
空いたので良かった…。
さすがに今の時期テラスは暑いもんね。

テラスは犬OKらしいので、涼しくなったらうにぱんと
来たいな〜。
DSCN8545













ここに来たら食べたかったのはパンケーキ♪
旦那はと言うと、飲み物だけ頼むわーと言ってたのに
メニュー見ると思わずピザ注文。

チーズたっぷりサクサク生地で美味ーい。
DSCN8546













私はフルーツパンケーキセット(アイスコーヒー付き)
DSCN8549













パンケーキ2枚でクリームたっぷり!
生地が分厚くてフカフカで美味しい(^▽^)
ボリュームが凄くてお腹いっぱい!!
ピザとパンケーキ交互に食べるなんて幸せ以外の
何者でもないわ。

お店は女性率100%(旦那以外)なので、まーよく喋る。
隣の席の女性たちの悪口がガンガン聞こえてきて、
女性の団体は恐ろしいと心から思った(笑)

うにぱんも待ってるし、そろそろ帰るか。
帰りに庭をグルと見て帰ろーっと。

レンガにも多肉っ!
DSCN8558























みんなプリプリッ。ルビネがワッサー。
今の季節元気良いねー
DSCN8553























どれもモリモリで色も綺麗だし、ここ多肉好きな妹が
絶対気に入るカフェだわ。
DSCN8560























家に戻ると、良い子に留守番してたぱんちゃんは
退屈だったのか半寝状態。本寝か。

「……」
DSCN8564













うにはトイレ(人間用)に入って寝てた。
留守番させてすまんね…

ー・−・−・−・−・−・−・−・

アフガンランキングに参加中ですー
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

akiboayubo at 20:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Profile
Recent Comments
Archives
カウンター
カテゴリ別アーカイブ