2017年03月21日

グイグイうに。

先日のうにぱん。


天気良くてラン日和!
いつも行く時間より3時間くらい早目に行ったので、
地面が乾いてないかなーと思ったけど、しっかり
乾いててホッ。

まずはいつも通りぱんちゃんの独走から始まり…
うにへのしつこい遊ぼうアピール。
031













もうアピールに困り気味のうにへ強くなれるアイテムを
投入〜。これでガラリとうにが強くなれる。
033













!!!
035














ゲットしたけど、ぱんちゃんに思いっきりカプッされとる。
うにが口を使えないのをいいことに…ぱんちゃん…
037
























オーーーーーーーラ。
うにムキムキに変身。

ぱんちゃんが良い顔しとる(笑)
051














おもちゃないとほぼ獲物役のうにだけど、あると完全に
狩る側。
045























046













楽しそうに追いかけっこ。
本当はぱんちゃんは狩る専門なんだけど、こういうのも
最近は好きみたい。うにはどっちも可。
054













追いかけっこ、そしてたまにプロレス

ぐぐっ。
052













060













頑張ってるんだけどねー足の速さが違い過ぎて
あれよあれよと言う間に追いつかれるパターン。
062













!!?
061













最後は前に回り込まれる。
少し前に体調不良で痩せてしまったうにだけど、少しづつ
体重も戻ってきて物凄く元気になった気がする。
064













寒いと断然ぱんちゃんなんだけど、これくらいの季節になる
とうにの方が体力が続いてる。ぱんちゃんそろそろ暑いかなー。
川に入れればエンドレスなんだけどなー。
058













ぱんちゃんベロ!お疲れさん(^v^)
074













軽く散歩して終了。
風強かった。
078























さすがに遊び疲れた&朝早かったので、帰るなり
即ソファーでまったりうにぱん。
005























私が写真撮ったのがウザかったのか、この直後
うにが寝室に消えて行った…すまん。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

アフガンハウンドランキングに参加中ですー

にほんブログ村

akiboayubo at 09:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
カウンター
カテゴリ別アーカイブ