2017年05月19日

shamp〜♪

昨日、実家に帰る前にうにぱんをシャンプー決行。

同じ日にまとめてやると疲れるので、2日にわけて。
まずはうに。
久しぶり過ぎて思い出せない位のうにのシャンプー(笑)
005













ジワジワ乾いてるけど、うにの体勢も表情も変わらん。
乾くと一気に白くなる。
006














今、いつも以上にコートが少ないので速攻で終わった。
シャンプー&ドライで一時間半くらい?そんなにも
かかってないかな。

真っ白フワフワになった〜
うに、お疲れ様(*´ω`)
010























そして翌日はぱんちゃん。
庭で遊んだ後としても、こんな汚れてるかね?って
思うくらい茶色い水が…。砂埃舞い上げながら走ってる
から全身汚れるのかー。
IMG_0231













約20日ぶりのシャンプー。
まあ、これだけあいたらそりゃ絡んでる…
全身こんな感じ。この写真だけ見たら妖怪か。
IMG_0233























軽くブラシして、一旦うにぱんは朝ご飯。
お風呂場をガサガサ掃除してると、チラッとこっちを
伺ってる方が。

なぜそんなに隠れ気味なのか。

「………」
IMG_0235
























しばらく無視するけど、やっぱり見てる。

チラッ。
IMG_0237
























どしたーん?と私が近づくと、尻尾フリながらバタバタと
逃げてゆく。明日20日で9歳になるというのにこの可愛さ。
いつまでたってもパピーのよう。

その後、寝てるぱんちゃんの毛玉をほぐし、
あり得んくらいの時間が過ぎる。
最後はまたここに戻ってドライヤーして完成。
ぱんちゃんお疲れ様〜(*・ω・)
IMG_0239
























最近は前髪をお団子じゃなくて、ちょんまげスタイル。
あーーーー疲れたー。

これでしばらくは安泰だわー。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

アフガンハウンドランキングに参加中ですー

にほんブログ村

akiboayubo at 20:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
カウンター
カテゴリ別アーカイブ