2017年06月17日

育ってます。

梅雨なのに全然雨降らん。
カラカラ乾燥しまくりの毎日、旦那の育ててるサントリー
とカゴメのミニトマト&中玉トマトが順調に生ってる。
IMG_1105























大事に大事に育ててるのに、そんなこと知らないうに
はよくこの苗2本の間に入り込んで外を見てる。
IMG_1109























アンタ…そんなとこ踏み荒らしてたらマジで旦那に
怒られるよ。
IMG_1117























わざわざ狭いとこ通らんでも。

「〜♪♪」
IMG_1119























今週末は旦那がお休みじゃなく、土日とも休日出勤。
せっかくこんなに天気いいのにねえ。
しゃーないからうにぱんと庭で遊んだり、草抜きを
したり。
IMG_1110
























よーーーーく見ると、左側にずっとうにの真顔が写り
込んでる。
IMG_1111

























いつのまにか庭の紫陽花も咲き始めてる。
ピンクのが咲きそう。バッサリ抜いてやろうと思って
たけど、抜かんで良かったかも。
IMG_1114














遊んだ後はこんな感じ。
外は暑かったー、これからどんどん遊ぶ時間が短く
なるんだろうなあ。
IMG_1145
























運動不足でぱんちゃんがますます丸く育つ季節到来か。
うにはこの季節にもうちょっと丸くなって欲しい。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・

アフガンハウンドランキングに参加中ですー


にほんブログ村

akiboayubo at 12:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

お桃

Recent Comments
Archives
カウンター
カテゴリ別アーカイブ