2017年06月19日

コツコツと。

今朝は早くから暑かった〜。
いつもぱんちゃんが先発。

「…フンフン」
IMG_1187























40分くらいするとゼーゼー…。
毛がね…どうしても暑いよね。

その後のうには暑さにも負けず余裕の様子だった。
IMG_1189

























これから35℃とか平気でなる季節になったら、早朝
散歩も何時に行っても暑いんだろうな。
去年の真夏は朝4時に散歩してたけど、それでも暑くて
30分位しか歩かなかった。うにぱんも年々歳とってる
から暑さはほんと嫌だわ。

今日なんて午後からしっかりエアコンon。
涼しくて快適だからなのか、それとも召されてるのか
うに白目。
IMG_1199























その横で次のイベントに向けてコツコツと小物作り。
一軒家だから多少カンカン革を打っても許されるのが
嬉しい!!マンションだった時は迷惑になりそうなので
力技で革に穴開けてたから腕が痛くて痛くて。

ま、小物つくりだからそんなカンカンするとこないん
だけどさ。
IMG_1076























ヘアゴムのパーツを濡らして乾かし中。
さっき完成して数えたら一個減って7個になってた。
……この短時間にどっかになくなるという不思議。
IMG_1181























カバン作りたいな〜と思いつつめんどくささが勝った
のでやらない(-ω- )
一年くらい前に神戸で買ったヤギ革、完全に深い
眠りについてるわ。あれでなんか作らんと…。


そして関係ないけど最近頂いたこの食パン。
「レーズンパン好きですか?」と聞かれて一瞬「…はあ」
と変な間が空いた返事をしてしまった。好きとか嫌いと
か何の感情ももった事なかったわ。
レーズン大好き!!っていう人見た事なんだけど、
あっあとグリンピース大好き!って言う人も。
IMG_1090













まさかの丸々一本。
量に驚いた、ありがとうございます。

予想以上にレーズンたっぷり!!
で、食パンの周りがパイ生地っぽい。
ほんのり甘くて美味しい!おやつの部類に入るんかな??
カットして冷凍庫の中で眠ってます。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−

アフガンハウンドランキングに参加中ですー

にほんブログ村

akiboayubo at 20:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
カウンター
カテゴリ別アーカイブ