2017年07月16日

ぱんシャンday。

本日ぱんシャンday。


前回のシャンプーはいつだったっけ?とブログを
見返すと、まさかの一ヶ月以上ぶり!!一ヶ月と
一週間……そんなに経ってたとは思わんかった。
IMG_2092
























毛絡みが凄い…。
特にエプロンコートと前足。ヒィー。
IMG_2096























少し前からやたらと毛の抜けるぱんちゃん。
避妊手術する前はヒートごとにごっそり抜けてたけど、
今になってまた抜けるなんて〜。お風呂場に抜け毛
たっぷり…。

少し絡みをほぐして、一旦朝ごはん休憩。
IMG_2098
























昨日は珍しくぱんちゃんの食欲なくて朝も夜も食べず。
心配したけど、さすがに深夜お腹空いたみたいでキッチン
でうろうろ。胸肉を茹でてあげたらガツガツ食べてくれた。
ホッ。

今朝はしっかりと完食してくれてほんと良かった…。
桃太といいぱんちゃんといい、ほんと夏になると一回
くらいバテるなあ。部屋なんて24時間エアコン点いてる
し寒い位なんだけど…。

うには夏に強い。
夏に何かあった事ない気がする。
何なら絶好調なくらい。
IMG_2101
























食後、引き続きぱんちゃんの絡みほどき。
IMG_2103













そして数時間後。
絡みをほぐしてドライも終了。

垂れぱん、だ。
IMG_2109













酷い酷いと思ってた割には短時間で済んだ気がする。
ぱんちゃんお疲れ様〜(*´ω`)サラサラいい香り〜。
IMG_2115













明日は明石へGO−。

ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・

アフガンハウンドランキングに参加中ですー

にほんブログ村

akiboayubo at 23:51│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
カウンター
カテゴリ別アーカイブ