2021年02月17日

鹿肉ごはん。

うにの誕生日には鹿肉を。
焼いてる間中、ずっと陰から見守り続けるぱん。
905CD4CA-01DF-450B-93F6-59E7929C9C9C 
























ちょっと待ってよーもう出来るよー。
62007783-E31E-4BE8-AABC-E094D75E2D72

























カットして完成!
697061CC-C161-40B6-BA7F-E31ADCC03F23 


























うにの誕生日ご飯なのに、うにの写真が無かった…。
鹿肉は多分ジャーキーくらいでしかあげた事なかっ
たけど、喜んでたしお腹の調子も悪くないからまた
買ってこよう(^∇^)


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



アフガンハウンドランキングに参加中ですー
 
にほんブログ村

akiboayubo at 21:53│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 梅子 バルーキーかあさん   2021年02月18日 18:01
うにちゃん
お誕生日おめでとうございます

鹿肉の いい匂いに ぱんちゃん ようすみに きたんじゃね
美味しいそうじゃね

今日は 広島も雪降りました
とっても 寒くて 震えとるよ
早く 暖かい春が来ると いいね
2. Posted by お桃   2021年02月18日 21:29
>梅子バルーキーかあさんさん

ありがとうございます(*´∇`*)
鹿肉を焼く匂いに我慢できず、ぱんちゃんはずっとキッチンで待ってました。

広島は雪降ったんですね!こっちはマイナス5℃でも降ることなくただただ強風で散歩中も寒くて寒くて。かあさん家のみんなも風邪ひきませんように(><)
ほんと春が待ち遠しいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

お桃

Recent Comments
Archives
カウンター
カテゴリ別アーカイブ