キャプチャ




※11.15追記Amazonのプライムビデオでの配信ってことが分かりづらい書き方しちゃってましたね。スマンカッタ。

Amazonプライムビデオで12/1から2週間限定でガルパン配信です。「劇場版」ではなく「OVA版」ですので注意が必要ですね。先日のあんこう祭りの暴力的なまでの客入り&新劇場版製作も記憶に新しいガルパン。攻めてますね。

ガルパンもいいんですが、Amazonプライムビデオはマジでアニメも充実してるので、利用多い方はチャッチャと入った方が得ですね。私も最初は勝手に継続手続きかまされたりして印象悪かったんですが、映画やアニメの配信はイイ暇つぶしになるのよ。

今期だと「舟を編む」「WWW.WROKING!!」「ユーリ!!! on ICE」などなど結構豊富にある、ちょい前ので配信してるのは、「ソードアート・オンライン」「鉄血のオルフェンズ」の1期なら配信してたな。

映画もレンタルする程じゃないだけど、今すぐ見られるなら見る。ってもんが、みんな結構あると思うんでチョット掘ってみるのもいいかもしれん。


ショーン・コネリー
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
2010-09-22


「何が言いたいか?」っていうとザ・ロックは最高ってことです。90年台アクションを充実してくれるんなら一生Amazonについていく。