20170706133649



Kindle本50%OFFセール

27000冊以上対象の大規模セール↑の中から

Kindle本大型セール まとめ買い対象タイトル

漫画のまとめ買いでのセール対象作品を幾つかピックアップ。前回きらら系を中心に紹介しましたが、他にも諸々あったので。


価格、ポイントは記事更新時のものです。購入の際はご確認をお願いします。



きんいろモザイク

著者: 原悠衣
¥ 2,870   OFF: ¥ 2,863 (50 %)

大宮忍(おおみやしのぶ)、15歳。ルックスは純和風な彼女ですが、実はイギリスにホームステイしていた経験が。帰国してからも外国への想いをつのらせていた彼女に、ある日一通のエアメールが届きます。差出人はホストファミリーの女の子、アリス。「シノブ、今度は私が日本にいくよ!」日英美少女ミクスドコメディ、始まるよ!

ゆゆ式

著者: 三上小又
¥ 3,280   OFF: ¥ 3,272 (50 %)

ゆずこ、縁(ゆかり)、唯の3人娘がゆるゆるまったり繰り広げるスクールライフ。特に何も起こらないけどなぜか毎日心地良い。そんなgdgd気分にちょっと身をまかせちゃったりしてみます?

三者三葉

著者: 荒井チェリー
¥ 4,920   OFF: ¥ 4,908 (50 %)

食いしん坊の双葉、根っから黒い委員長の葉山ちゃん、元・お嬢様の葉子サマ。この最強の3人娘(!?)が集まれば怖いものナシ!?大人気の「三者三葉」がファン待望のコミックス化!描き下ろしページもお楽しみに!

らき☆すた 【分割版】

著者: 美水 かがみ
¥ 3,780   OFF: ¥ 3,780 (50 %)

マンガ、アニメが大好きな女子高生・こなたは、好きなもののためには努力を惜しまない女の子。そんな彼女が友達と繰り広げる、思わず突っ込みたくなる、共感したくなるネタ満載で、ついにやけてしまうそんな一冊! ※本書は、『らき☆すた(1)』を電子配信用に再構成し、2分割した特別版です。

あっちこっち

著者: 異識
¥ 2,870   OFF: ¥ 2,863 (50 %)

素直になれないツンデレ娘のつみきさんと、史上最強の朴念仁の伊御さん。誰から見てもすごくイイカンジの二人だけど、まだまだ恋は始まらない!? 読めばゴロゴロすること間違いなしのツンデレラブコメの決定版!

恋愛ラボ

著者: 宮原るり
¥ 3,696   OFF: ¥ 3,684 (50 %)

名門、藤崎女子中学校。通称“藤女”を舞台に繰り広げられるオンナノコたちの爆笑恋レッスン☆天然、ツンデレ、メガネっ娘…あなたの属性何ですか?“女子の秘密”は刺激的なんです~!!

けいおん!

著者: かきふらい
¥ 1,640   OFF: ¥ 1,636 (50 %)

メンバーは全員かわいい女の子!でもほぼ全員ボケ担当!全くの楽器初心者の唯が入部して、なんとか出発できた軽音楽部。とりあえず海合宿してみたり、あわてて顧問を探したり…。ゆるやか部活4コマいざ演奏開始です!
キャプチャ2

レーカン!

著者: 瀬田ヒナコ
¥ 2,480   OFF: ¥ 2,472 (50 %)

誰もいない放課後の教室。黄昏時のもと殺人事件現場。ないはずの視線が気になる夜のお風呂場。漆黒の艶髪をなびかせて。そう、霊的スポットにいつもいる。気になるあの子は霊感少女。

【進行中のセール】

30%OFF以上】映像化作品タイトル
キャプチャ2


【50%OFF】フラッパー感謝祭2017
キャプチャ


【kindle 本 50%OFF セール】
キャプチャ3