20170708144758




【50%ポイント還元】幻冬舎・幻冬舎コミックスフェア

期間限定:7/7(金)~7/13(木)

で6000冊以上がセールです。

【セール一覧】
  • 【Kindle本大型セール まとめ買い対象タイトル】 きんいろモザイク、ゆゆ式 など
  • 【Kindle本50%OFFセール】で27000冊が対象 ステラのまほう、あんハピ♪ などがまとめ買いで50%OFF
  • 【30%OFF以上】映像化作品タイトル バチカン奇跡調査官、櫻子さんの足下には死体が埋まっている、 ジョーカー・ゲーム など
  • 【50%OFF】フラッパー感謝祭2017 ちおちゃんの通学路、無職転生 ~異世界行ったら本気だす~、盾の勇者の成り上がり など
  • 【期間限定無料多数】「夏☆電書」アニメ化マンガ特集 (7/13まで) アホガール(1)、恋と嘘(1)、賭けグルイ(1) など

価格、ポイントは記事更新時のものです。購入の際はご確認をお願いします。


転生したら剣でした (1)

棚架ユウ (著), 丸山朝ヲ (著), るろお (著)
¥ 600
300pt (50%)

「名無し」の奴隷、黒猫族の少女。呪詛の首輪の強制力により、逃げ出す事も叶わず虐げられ、売り飛ばされるのをただ待っている日々──。そんなある日、少女が目にしたものとは…!? 第4回ネット小説大賞を受賞した大人気小説を堂々コミカライズ!

女騎士、経理になる。 (1) 【電子限定カラー収録】

三ツ矢彰 (著), Rootport (著)
¥ 600 ¥ 80の割引 (12%)
300pt (50%)

女騎士「くっ…殺せ!!」 オーク「ガハハ!! そうはいくか!!」 オーク「今日から貴様はウチの会社の経理のお姉さんだ!!」 女騎士「け…経理の…お姉さん…?」 全てはここから始まった――!! 腕っぷしが強く、義理人情に厚い《女騎士》とクールで高飛車な《ダークエルフ》が「終末へと向かう世界」を変える、異世界会計英雄譚!!! 電子限定カラー収録!!


大東京トイボックス (1)

うめ (著)
¥ 600 ¥ 37の割引 (6%)
300pt (50%)

ゲームクリエーターを目指す元気な関西娘・百田モモ。かろうじてゲーム制作会社スタジオG3の企画見習いとなる。しかし、待っていたのは夢と現実の違いを痛感させられる、リアルな修行の日々だった! 面白いゲームのことしかアタマにない天川太陽、キャリアだが隠れた趣味を持つ月山星乃ほか、個性豊かなアイツらが、今日もアキバの片隅でゲーム魂を燃やす! 熱いゲーム業界物語、ここに再起動!!
 


彼女のカレラRS 0

麻宮騎亜 (著)
¥ 600 ¥ 69の割引 (10%)
300pt (50%)

「カレラ」と「RS」を繋ぐ物語がここにある!彼女のカレラの単行本未収録、蔵出しエピソード満載!! 更に彼女のカレラがよくわかる「カノカレNAVI」も収録。


空電ノイズの姫君 (1)

冬目景 (著)
¥ 600
300pt (50%)

ミュージシャンの父と二人暮らしの女子高生・磨音。一人でいることが好きな磨音は、父の影響もあってかギター演奏が大好き。ある日、朝早く登校すると、教室からは美しい歌声が。見ると、美少女が歌を歌っていた。その美少女、転校生の夜祈子と次第に仲良くなる磨音。ある日、磨音はプロのバンドをめざし、ギターを探している大学生・高瀬たちと出会うが!?

ふたりべや 【電子限定おまけ付き】

雪子 (著)
¥ 600 ¥ 80の割引 (12%)
300pt (50%)

高校入学を機に下宿することにした川和桜子。ルームメイトとの初対面にドキドキな桜子の前に現れたのは、山吹かすみだった。超美少女だけど超マイペースなかすみに、桜子の「お姉ちゃん」気質が発動! ペアのマグカップを揃えたり、同じベッドで寝たり…。女子高生ふたりのワクワク同居4コマ!! 巻末に【電子限定 描き下ろしカラーイラスト】を収録!


彼女のひとりぐらし (1)

玉置勉強 (著)
¥ 600 ¥ 264の割引 (31%)
300pt (50%)

輿水理香、26歳独身。ただいま仕事に恋に、奮闘中! …だったらいいなぁと思う、最下層のフリーランサー。ひとりぐらし歴X年、彼氏いない歴X年…。脳内彼氏を妄想したり、ゲームしたり、飲酒したりと、ひとりで悶々とした日々を満喫中!?


江戸モアゼル

キリエ (著)
¥ 600 ¥ 69の割引 (10%)
300pt (50%)

花のお江戸は吉原から、平成の世にタイムスリップした名うての女郎・お仙。コンビニでバイトしながらも、遊里で磨いた花魁テクと江戸の水が育んだ気風の良さで、平成日本男児たちを骨抜きに!? 奇想天外抱腹絶倒ジャパネスク・ギャグ★


【文芸】


有頂天家族

森見登美彦 (著)
¥ 648 ¥ 93の割引 (13%)
324pt (50%)

登美彦氏史上、これまでになく毛深く、波乱万丈。(登美彦氏談) 「面白きことは良きことなり!」が口癖の矢三郎は、狸の名門・下鴨家の三男。宿敵・夷川家が幅を利かせる京都の街を、一族の誇りをかけて、兄弟たちと駆け廻る。が、家族はみんなへなちょこで、ライバル狸は底意地悪く、矢三郎が慕う天狗は落ちぶれて人間の美女にうつつをぬかす。世紀の大騒動を、ふわふわの愛で包む、傑作・毛玉ファンタジー。



【進行中のセール】
期間限定無料多数】「夏☆電書」アニメ化マンガ特集 (7/13まで) アホガール(1)、恋と嘘(1)、賭けグルイ(1) など
キャプチャ2


Kindle本大型セール まとめ買い対象タイトル
キャプチャ



30%OFF以上】映像化作品タイトル
キャプチャ2


【50%OFF】フラッパー感謝祭2017
キャプチャ


【kindle 本 50%OFF セール】
キャプチャ3