20170713154301


7月14日発売のkindle 

コミックス


ライトノベル


文芸


価格、ポイントは記事更新時のものです。購入の際はご確認をお願いします。


小林さんちのメイドラゴン : 6

クール教信者 (著)
¥ 540

バイトを始めたイルルは思春期まっただ中の
中学生・タケトに出会い…?
それぞれのドラゴン達が人間との
交流を深める中、小林はトールの父・終焉帝から
彼女がこちらの世界に来た本当の理由を聞き――。
次々と謎が明らかになる
大人気人外系コメディ、第6巻!!

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 : 2 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常

木村光博 (著), クール教信者 (著)

ドラゴン娘の人外系コメディ『小林さんちのメイドラゴン』の大好評スピンオフ! 早くも2巻が登場!!
学校では才川やクラスメイトと学んで遊び、家に帰ればトールのお手伝いをして、時には小林さんにワガママを言うことも。ドラゴンとはいえ、まだまだ甘えたい盛りの小学生ドラゴン・カンナ。ちょっとだけ背伸びをしながら成長していく姿を、今日もみんなが見守ります。

私の少年 : 3

高野ひと深 (著)
¥ 540

30歳OLと12歳小学生。真修と離れる決意をした聡子だったが「聡子さんにあいたかった」という真修の言葉で自分の感情に気付く。二人で過ごす時間がずっと続いてほしい、そう願う聡子は真修の家族と対峙することになる――。「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>第2位ほか各メディアで話題沸騰中、待望の第3巻!!

弟の夫 : 4

田亀源五郎 (著)
¥ 540

パパ・弥一の双子の弟の夫・マイクが家に来てから、夏菜の毎日は驚きや発見でいっぱい。でも、そんな楽しい時間にも終わりが近づいていた。
「絶対また会えるよね?」 
そう問いかける夏菜に、マイクは日本へ来た理由を明かし…。

ゲイアートの巨匠・田亀源五郎、初の一般誌連載作品にして、
第19回文化庁メディア芸術祭 マンガ部門 優秀賞 受賞作。
各メディアでも絶賛され話題を呼んだ、感動の家族の物語――ついに完結

BLUE GIANT SUPREME(2)

石塚真一 (著)
¥ 648

ドイツ・ミュンヘンで、
小さなソロライブを2度開いた宮本 大。
逃げ場もない状況でたった独りで
演奏しきった大は、手応えを得る。
音は、自分は、通じるんだ――
そして組むメンバーを探し始めた大が
やっと見つけたのは、
強く激しくプレーする
小さな女性ベーシスト・ハンナ…!!

ダイヤのA act2(8)

寺嶋裕二 (著) 
¥ 432 

全国各地で強豪同士が激突する、5月の大型連休。夏前の調整として、青道高校も他校との練習試合に明け暮れる。連休2日目の対戦相手は、プロ注目の好打者・美馬を擁する、甲子園常連校の群馬・白龍高校。俊足揃いの超機動力野球に、先発・沢村が立ち向かう。

ドメスティックな彼女(14)

流石景 (著) 
¥ 432 

初のクリスマス、お泊まり旅行でご満悦の瑠衣。しかし、夏生の失言で突然空気は険悪に……。付いて離れて不安定、発展途上な二人の恋路。陽菜の想いも絡み合い、行方はもはや予測不可能!

インフェクション(7)

及川徹 (著)
¥ 432

紗月達の前に現れた“メット”。超人的な身体能力を持ち、知性を備え、銃を操る、謎の保菌者。その脅威から逃れ、紗月は三人の仲間と一人の赤ん坊と共にアパートに立てこもることに。共に危機を越え、「保菌者」達と戦うため結束を強める紗月達。しかし、油断は禁物。「人間」だからといって、信用できるとは限らないから──…。

猫のお寺の知恩さん(4)

オジロマコト (著)
¥ 540

ブロスコミックアワード“大賞”作品。
猫いっぱいのお寺で、年上お姉さんと男子高校生のモフモフ&ソワソワの新生活。
地元を離れ、のどかな田舎の高校に進学した源(げん)。
下宿先の、遠い親戚のお寺には、猫たちがたっくさん!
同居することになったダサくて、年上で、働き者の、あっけらかんといい感じな知恩(ちおん)さんと猫たち(+柴犬)と過ごす、四季の彩りにかこまれた縁側暮らし。

お寺は夏本番、昼間たちと一緒に海へ!

白暮のクロニクル(11)

ゆうきまさみ (著)
¥ 540

12年ごとに繰り返される連続殺人事件「羊殺し」。
その犯人である、茜丸(桔梗凪人)の逮捕により、
事件は無事に解決したかに思われたが、
まだ謎は残されていた。

内通者、そして茜丸が連れていた少年・ボーヤの存在……
新事実が発覚し、最後まで事件に取り組もうとするあかりだが、
なぜか消極的な魁。

そんななか、60年の眠りから目を覚ました章太の記憶が戻り始め、
自分を殺された日のことを思い出して---

すべての鍵を握るボーヤ、その驚きの正体とは!?
現代の吸血鬼×日常ミステリー、完結!

ましろのおと(18)

羅川真里茂 (著)
¥ 432

新ユニットSTC(スクウェア・ザ・サークル)を結成した雪は梶、荒川と共に、全国ライブツアーへと繰り出す。神奈川~静岡~愛知。それぞれの地でのライブに手応えを感じる梶たちとは対照的に、雪はユニットの音にズレを感じていた。「STCの音とはどんなものなのか!?」根本的な問いを抱えたまま、初の単独ライブを迎えたSTC。その音の道の先には果たして何が――!?

キノの旅 the Beautiful World(1)

時雨沢恵一 (著), シオミヤイルカ (著), 黒星紅白 (著)
¥ 540

短編連作の形で綴られる人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。1巻では「大人の国」「人の痛みが分かる国」「レールの上の三人の男」を収録。

淫らな青ちゃんは勉強ができない(4)

カワハラ恋 (著)
¥ 540

ついに両想い! だけど……お付き合いは大学合格までおあずけ!? 紆余曲折を経て、やっと木嶋に素直な気持ちをさらけだした青ちゃん。「好き同士が一緒にいたら……ヤるっきゃないでしょ!」と期待に胸をふくらませるも、ふたりの関係は進展なし。ピュアすぎる木嶋に青ちゃんのかわいい乙女ゴコロと欲求不満が炸裂する、大人気ピュアラブコメ第4巻! 各所をザワつかせた衝撃の番外編「男になってみた」を収録!

忘却のサチコ(10)

阿部潤 (著)
¥ 540

ノーベル賞作家の次回作をかけて
マラソンに挑戦することになったサチコ。
そこに、サチコをライバル視する
“あの女性”が現れて…?

その他、編集部の後輩・小林とホテルで
同室となるドキドキの札幌出張編や、
大分グルメ編に静岡編と
盛りだくさんの第10集!

七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~(1)

鈴木央 (著), 小菊路よう (著), 岩佐まもる (その他)
¥ 432

700年 孤独だった。――兄の妖精王・ハーレクインが姿を消してから――エレインは一人で「妖精王の森」を護り続けていた。永遠の命をもたらす「生命の泉」を求める強欲な人間たちの姿は、彼女の心を一層暗く、冷たい場所へと沈めてしまっていた。そんな長い孤独の日々の中、一人の青年が現れる。彼の名前はバン。たった、七日間。バンと過ごした美しい時間が、エレインの700年の孤独を癒やしていく……。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(5)

要マジュロ (著), 榊原宗々 (著)
¥ 432

ID感染者で構成された組織・ルーディメントに所属する神城卓は、ついに想い人・花園魅香の行方を知る可能性がある人物へと辿り着く。その者の名は、尾上隆。輝葉高校の生徒であり、学園祭の大虐殺の首謀者の可能性もあるという尾上のいる屋敷へと潜入する。しかし、敵対する組織C・I・Dの林たちもそこに向かっていて……二つの組織の総力戦がいま始まる―――

川柳少女(2)

五十嵐正邦 (著)
¥ 432

エイジ、七々子の父と初対面! 駆り出された演劇部の公演でドキドキの「アクシデント」発生!? 言いたいことは全部、五七五で伝える女の子・七々子と、見た目は怖いけど心優しいエイジ。二人の優しい日常は、今回もみんなを和ませる!

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(3)

川原正敏 (著)
¥ 432

始皇帝、突然の病死により大陸は動乱の時代に突入。各地で英傑達が決起していく。そんな中、張良は“愚の龍”劉邦の軍師となる。その初戦は八千の秦軍が相手‥連敗続きで瀬戸際の劉邦軍を、天才軍師は勝利に導けるのか!? 己の首をかけた、戦いの幕が開く!!