2話 (60)



2話 (95)

お!9割は超えなかったか。

それでも、好評価と言える数字ですね。アンケは全く問題なし。

気になるのは来場者数。
来場者数1話

超人気作なのに割りと伸びないですね。毎度、1クールに1本くらい来場者数3万超えがあって夏アニメでは「活撃」がその1本になると思ってたら、存外数字が出ない。やはりニコニコの男女比は6:4ですからか、ニコ生でも女性人気が高い作品はそんなに数字を出さないのかな?

「ユーリ!!! on ICE」レベルのアニメではデカイ数字を出しまくってたけど、あれは例外。ザックリとした主観になっちゃうけど、全体的に女性人気が高いアニメは来場者数とコメ数が低くなる傾向があると思う。今の時代、視聴方法は多様にあるしね。プレミアムじゃないと安定しないニコニコで見る価値はあんまり無さそう。

ってことで今後は来場者数よりもアンケに注視していこうか。アンケでみるなら夏アニメでも今ん所トップクラスの数字です。このままキープしてくれれば何よりですが、ニトロプラスのことだから絶対どこかのタイミングで見てる人を地獄に叩き落としてくれると信じてる。その時にどんなアンケが出るのか、趣味悪いがチョット楽しみにしてる。

1話
来場者数1話

1話



【ダイジェスト】
2話 (1)
2話 (2)
2話 (3)
2話 (4)
2話 (5)
2話 (6)
2話 (7)
2話 (8)
2話 (9)
2話 (10)
2話 (11)
2話 (12)
2話 (13)
2話 (14)
2話 (15)
2話 (16)
2話 (17)
2話 (18)
2話 (19)
2話 (20)
2話 (21)
2話 (22)
2話 (23)
2話 (24)
2話 (25)
2話 (26)
2話 (27)
2話 (28)
2話 (29)
2話 (30)
2話 (31)
2話 (32)
2話 (33)
2話 (34)
2話 (35)
2話 (36)
2話 (37)
2話 (38)
2話 (39)
2話 (40)
2話 (41)
2話 (42)
2話 (43)
2話 (44)
2話 (45)
2話 (46)
2話 (47)
2話 (48)
2話 (49)
2話 (50)
2話 (51)
2話 (52)
2話 (53)
2話 (54)
2話 (55)
2話 (56)
2話 (57)
2話 (58)
2話 (59)
2話 (60)
2話 (61)
2話 (62)
2話 (63)
2話 (64)
2話 (65)
2話 (66)
2話 (67)
2話 (68)
2話 (69)
2話 (70)
2話 (71)
2話 (72)
2話 (73)
2話 (74)
2話 (75)
2話 (76)
2話 (77)
2話 (78)
2話 (79)
2話 (80)
2話 (81)
2話 (82)
2話 (83)
2話 (84)
2話 (85)
2話 (86)
2話 (87)
2話 (88)
2話 (89)
2話 (90)
2話 (91)
2話 (92)
2話 (93)
2話 (94)
2話 (96)