5話 (22)



5話 (67)


また9割台へ。

4話では8割台でしたが、5話でまた9割に復帰。落ちても8割台ですからね、本当に底が高い。逆に4話のアンケ低下要因、やっぱりよく分からん。ガガンポさんが浮かばれんよ。

来場者数は3000の減少です。元の数がデカイので減り幅もそれなりにデカイ。今のところ1話につき3000ずつ減ってますね。どこかで下げ止まると思うんだけど、なるたけ早い段階で止まって欲しいです。今期NO.1の来場者数。折角なら50000以上キープして最終回まで走り抜けるところを見てみたいが…どうだろ?厳しいかね?

平均来場者数が50000超えるなら冬アニメ「けものフレンズ」以来の数字です。春アニメでは「エロマンガ先生」の約44,000が最高値で平均5000オーバーはありませんでした。ちなみに「けもフレ」の平均来場者数は120,000で、文字通り桁が違います。ありゃ、凄かった。

4話
来場者数4話

4話

3話
来場者数3話

3話

2話
来場者数2話

2話



【コメント盛り上がったところだけダイジェスト】
5話 (1)
5話 (2)
5話 (3)
5話 (4)
5話 (5)
5話 (6)
5話 (7)
5話 (8)
5話 (9)
5話 (10)
5話 (11)
5話 (12)
5話 (13)
5話 (14)
5話 (15)
5話 (16)
5話 (17)
5話 (18)
5話 (19)
5話 (20)
5話 (21)
5話 (22)
5話 (23)
5話 (24)
5話 (25)
5話 (26)
5話 (27)
5話 (28)
5話 (29)
5話 (30)
5話 (31)
5話 (32)
5話 (33)
5話 (34)
5話 (35)
5話 (36)
5話 (37)
5話 (38)
5話 (39)
5話 (40)
5話 (41)
5話 (42)
5話 (43)
5話 (44)
5話 (45)
5話 (46)
5話 (47)
5話 (48)
5話 (49)
5話 (50)
5話 (51)
5話 (52)
5話 (53)
5話 (54)
5話 (55)
5話 (56)
5話 (57)
5話 (58)
5話 (59)
5話 (60)
5話 (61)
5話 (62)
5話 (63)
5話 (64)
5話 (65)
5話 (66)
5話 (68)