4話 (37)



4話 (74)

おお!

やりおるわ。クソアニメ路線をひた走りつつも、真っ当にアンケを伸ばしてる作品です。個人的にも、脳みそ使わずにダラダラ楽しんで見られて好きなアニメ。リアルタイムで多数アニメを追う者にとって大事なのは「アニメ作品群」という総体。様々な方向に向かう、多種多様なアニメがあってこそ楽しめるってもんよ。

来場者数が2000弱アップしてるように見えるが、集計時間が丸1日ズレたので参考程度に。月に2回ぐらい集計ミスが出るね。スマン。
仮に来場者数が減少してても、その幅は低く抑えられてと思う。集計時間オーバーでの上乗せって、いつも1000ぐらいだし。1話→2話で視聴者を選抜した分、3話→4話での減少はそこまでないと予想する。この作品に付いてきている人の満足感はアンケにも反映されておる。

5話の音声規制には爆笑させてもらった。アンケがどう出るか大変興味深い。
5話

3話
来場者数3話

3話

2話
来場者数2話

2話

1話
来場者数1話

1話

振り返りあるぞ~。



【コメント盛り上がったところだけダイジェスト】
4話 (1)
4話 (2)
4話 (3)
4話 (4)
4話 (5)
4話 (6)
4話 (7)
4話 (8)
4話 (9)
4話 (10)
4話 (11)
4話 (12)
4話 (13)
4話 (14)
4話 (15)
4話 (16)
4話 (17)
4話 (18)
4話 (19)
4話 (20)
4話 (21)
4話 (22)
4話 (23)
4話 (24)
4話 (25)
4話 (26)
4話 (27)
4話 (28)
4話 (29)
4話 (30)
4話 (31)
4話 (32)
4話 (33)
4話 (34)
4話 (35)
4話 (36)
4話 (37)
4話 (38)
4話 (39)
4話 (40)
4話 (41)
4話 (42)
4話 (43)
4話 (44)
4話 (45)
4話 (46)
4話 (47)
4話 (48)
4話 (49)
4話 (50)
4話 (51)
4話 (52)
4話 (53)
4話 (54)
4話 (55)
4話 (56)
4話 (57)
4話 (58)
4話 (59)
4話 (60)
4話 (61)
4話 (62)
4話 (63)
4話 (64)
4話 (65)
4話 (66)
4話 (67)
4話 (68)
4話 (69)
4話 (70)
4話 (72)
4話 (73)
4話 (75)