9話 (14)



9話 (58)

うむ。

予定調和の下げですね。最終回前のライバル的キャラ登場というお約束展開。ここではむしろ下がらなきゃいけないトコでしょう。大事なのは次の回でちゃんと上げられるか。10話のTV放送の感想を見る限りは好意的意見が圧倒的に多かったです。個人的にも楽しめた。やはりこういうお色気バカアニメは1クールに1本は無いと落ち着かない。

来場者数、18000ラインでふん縛ってくれてて、少なくとも少数精鋭枠(15000以下)突入はなさそう。アンケは粘り腰で9割前後を取っていたので、来場者数も同じく下降し切らずにキープしてくれましたね。

1クール通して、良アニメと言える数字を残しています。これで最終回9割超えだったっら文句無しの〆ですね!

8話
来場者数8話

8話

7話
来場者数7話

7話

6話
来場者数6話

6話



【コメント盛り上がったところだけダイジェスト】
9話 (1)
9話 (2)
9話 (3)
9話 (4)
9話 (5)
9話 (6)
9話 (7)
9話 (8)
9話 (9)
9話 (10)
9話 (11)
9話 (12)
9話 (13)
9話 (14)
9話 (15)
9話 (16)
9話 (17)
9話 (18)
9話 (19)
9話 (20)
9話 (21)
9話 (22)
9話 (23)
9話 (24)
9話 (25)
9話 (26)
9話 (27)
9話 (28)
9話 (29)
9話 (30)
9話 (31)
9話 (32)
9話 (33)
9話 (34)
9話 (35)
9話 (36)
9話 (37)
9話 (38)
9話 (39)
9話 (40)
9話 (41)
9話 (42)
9話 (43)
9話 (44)
9話 (45)
9話 (46)
9話 (47)
9話 (48)
9話 (49)
9話 (50)
9話 (51)
9話 (52)
9話 (53)
9話 (54)
9話 (55)
9話 (56)
9話 (57)
9話 (59)