キャプチャ9
      






八天堂とSideM 315プロがコラボです。隼人くんのジャムパンがリアル販売。

キャプチャ7


キャプチャ4


今回コラボを担当するHigh×Joker:秋山隼人さんはジャムパンが好物で、過去、ゲーム内コミックでは『一天堂』のジャムパンを愛食しているシーンも描かれていました。

そのことから、特に秋山隼人さんの誕生日、11月22日前後には、毎年全国のプロデューサー様(作中のファンの皆様)が遠方から当店にお越しいただいており、その経緯からこの度のキャンペーンのご相談をさせて頂きました。

あったけえ…。Pさん達の購買活動が今回のコラボを産んだんやな。応えてくれた八天堂の方々、隼人くんを思ってジャムパン買ってくれたPの方々も慈愛に満ち満ちてるわ。



八天堂コラボほんっっとうにありがとうございますたくさん買います通販予約は15日から!店頭販売は17日から!!22日にみんなでジャムパン食おうぜ!! pic.twitter.com/xHKcTEhstn


11/9 PM3:15
315の時間に情報解禁となりました!!
この度八天堂とアイドルマスターSide Mとのコラボが決定致しました!!


夢は!!願い続ければ!!努力していれば!!

叶う!!!!!


隼人の一天堂ジャムパン、1個315円(税込)…


やっやったー!!!!!!八天堂のジャムパン😂😂😂😂👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


わざわざパッケージ作り直して販売終了のなったジャムパン復活させて315円はだいぶ良心的かつ愛がある


ジャムパンきーたーーー!!!!!


隼人ぎゅんの(一天堂)ジャム(パン)


今年もジャムパン買いに行くかーと思ったらこれだよ!


隼人っちー?!ジャムパンおめでたい!コラボ先様に感謝(`;ω;´)


八天堂のジャムパンとコラボとか隼人っちすごいー!しかもちゃんとパッケージ一天堂になってるし。ジャムパン食べたことないけどクリームパンうまいよね


隼人のジャムパン食べたい


10個のジャムパン抱えて電車乗る女世にも奇妙な物語出れる(ん)


隼人が好きな一天堂のジャムパンは、学祭イベの雑誌で見れます! pic.twitter.com/f0Bj5XUn3X


八天堂のジャムパン美味しかったなぁ…あんバターもおいしかった。名古屋の思い出 pic.twitter.com/HxcPHlWDHg


ジャムパンなら冷凍庫に10個あってもいい気がしてきた


隼人の一天堂ジャムパン 315円(税込)って価格まで最高なんだが…ありがとうございます八天堂さん…


>この度、アイドルマスター SideM、リアル315プロにご依頼し、期間限定にて『隼人の一天堂ジャムパン』の販売を決定し秋山隼人さんにキャンペーンアイドルに就任をしていただきました。

ありがとう


3年前初めての隼人の誕生日をお祝いしてるツイを発掘したんですけど当時総選挙中間発表直後で中間1位もついでにお祝いしてたしまだグッズが皆無だったからジャムパンとケーキを「お供えかよ」と友人にツッコまれてたりしてたった3年でビッグになったな…と目頭が熱くなりました





キャプチャ5

秋葉原、池袋で売ってくれるの、流石に心得ている感がある。一個315円だし、遠方の人にも10個から通販してくれんのいいね。









(C)BNEI/PROJECT SideM
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.