キャプチャ2







FGO考察が面白かったからプロローグ読み返してて早速ゾッとしたんだけどFGO世界において過去に遡る量子ダイブの技術が実行可能になったのはマリスビリーが第4次聖杯戦争に勝利してカルデアが成立した2016年に限るって認識で多分あってると思うんだけどその2016年当時ダイブに適正のある人間を→


全員回収することに成功してた上に全員まとめて始末する手筈が整ってたのかってこれ全然読み飛ばしてたこわすぎ pic.twitter.com/IjeC1G8xqt


蒲田のあいつとケルトのあいつ pic.twitter.com/IGmC1ZEfAq


ねこあつめで出番ないから寂しいかと思って……… pic.twitter.com/1r7yS46BQS


クラス名:蒲田のバーサーカー 
真名:ゴジラ pic.twitter.com/0WUsLalRlf


前回の同人誌に載せられなかった鬼タッグもやっと完成(・◡・) pic.twitter.com/VavWm9Ce1a


エウリュアレ - ステンノ pic.twitter.com/iJsZUzP20l


一緒に飼いたいっていう pic.twitter.com/MoHGGQm8Yu


FGOをプレイする際に、「ゲームの画面にはどこにもかかれていない」隠しステータス「など」について4枚の画像にまとめてみました

私自身、FGOを半年以上やってるにもかかわらず、まったく知らなかったことなどがあったので、この機会に共有しておこうと思います#FateGO pic.twitter.com/NOkENjXCJp


ここでぐだぐだイベントの内閣総辞職ビームを見てみましょう pic.twitter.com/JEp8fnsAhO


二十歳くだ〜ずお酒を飲む pic.twitter.com/W6cHKc40La


今更なハロウィン
アママリと刑部姫 pic.twitter.com/wx0SBbDz8Y


【FGO】7章は「シンゴジラ」に影響されてきのこがシナリオ練り直した。あの絶望感はヤバかったね・・・https://t.co/WW5o996CCP#FateGO #FGO pic.twitter.com/D2gyZ8qDd7


蟲爺さんと蟲おじさん pic.twitter.com/n9MYZ4Ncnb


穿つは胃袋、狙いは必中 ※弓槍 pic.twitter.com/Qk4Dkmg70b


「夜更かしは健康の敵だよぉ?」 pic.twitter.com/YvWcYsdhQb


学校行きたくないから邪ンヌ添い寝して pic.twitter.com/sKFLuZ75kZ


静謐ちゃんカワイイヤッター#FGO pic.twitter.com/iVKj8LMOB4


アポクリファのアレ …の3コマ pic.twitter.com/CjvcX2S15V


「マスター、おめかしっつーのはな?こーすんの(超真面目)」 pic.twitter.com/vhKakGKnBa


カニファン的な優しい世界で大往生した葛木宗一郎の葬式にて
※何でもいい人向け pic.twitter.com/wDDF5kEXIx


アストルフォくんの風呂上がりはエロかった。 pic.twitter.com/aeYvMH21lv


モードレッド完成しました!ヘルムの展開前後も再現可能です。
本来は鎧のみの製作でしたが、中の服との一体感を出したく急遽提案し鎧からはみ出た部分のみ追加製作をしました。取り外す事は可能なので衣装を着た上に着る事も可能だと思います

#モードレッド製作
#FGO
#FateGO pic.twitter.com/Gr3GR1vBna


見失ったんですがリク箱にクーディルいただいてましたありがとうございました~! pic.twitter.com/GqCnPDKn2h


ジャックお迎え記念 骨が足りない! pic.twitter.com/qNa4S9tOcc


「いいよぉ」は勿論だけど「だぁめ」も言ってほしい新殺こと新シンくん三段活用 pic.twitter.com/jzq3z5XNG8


こんな恥ずかしい格好をさせた先輩にはお注射の刑です pic.twitter.com/bWETmk8PXy


昨日の清書した(途中) pic.twitter.com/0mhn9qDeOY


「宝石の国パロ地雷です」って人、大きく分けて
・人間離れした耽美な体型に余計な肉や筋肉がつくのが嫌
・長細い手脚や光る髪などのうわべの情報だけを聞き齧って真似ているのが嫌
・性別という概念のない美しい世界を壊してるのが嫌
・でもボーボボは突き抜けてるから許す
ってパターンに分かれてる


大体塗も終わったし少し寝かせて仕上げしよう。 pic.twitter.com/l156595MyU


この我とポッキーゲームがしたいだと?とでも言わんばかりのギル pic.twitter.com/tn87uO2CqF


この男再臨で脱ぎよったの衝撃(胤ぐだ♀) pic.twitter.com/OMfCISfVEC


終章まで駆け抜けたメンバー pic.twitter.com/HjlZtHo5dV


マシュは押せばなんでも言う事聞いてくれそうだなと持って作りました。#FGO pic.twitter.com/KnDy4kx31q


FGO漫画「謎の張り合い」 pic.twitter.com/EEXQ9SQh7m


熟睡のモードレッド。落書き集をもうすぐ出来上がり #FGO #FateGO pic.twitter.com/HJ93tdE5iA


キャスニキには「バカに(なれる)オトナ」の余裕があると思うんですよ(希望) pic.twitter.com/Y8jrjCPXac


コメントボックスにてキャスギルと弓ギルの描き分け(?)のご質問をありがとうございました。
特にこれと言って無いのですが一番は身体が厚いか薄いかで大分印象が変わると思っています。

体重の変更無いのであれですがそこは差別化と言う事で……。 pic.twitter.com/xBRVh0R8H4


怒られた二人とお狐さん pic.twitter.com/FrW8U6LWAb


#FGO #FateGO
あらためてお越しいただきありがとうございますファラオ
それはそれとしてジャックちゃん欲しかったですファラオ
あぁーーッ!ファラオーーッ! pic.twitter.com/viNyd2X5wZ


【カルデア広報局より】
11/15(水)18:00より「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」開催予定!限定★4サーヴァント「ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ」をゲットしよう!詳しくは→https://t.co/w0lEsnk1z0 #FateGO pic.twitter.com/IzW7aPg61Q


復刻クリスマスのボックスガチャをリセット出来る回数は9回まで!
これは去年と同じ(去年は7回まで)仕様で次の新クリスマスイベではボックス制限が無しだと思われる。

とりあえず復刻クリスマスはのんびりやってOKだよ pic.twitter.com/k789ShidyC


ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ定期 pic.twitter.com/JFhaNbEHX8


お題箱より「●ム子をするカエサル」【サーヴァントマ●歌選手権】 pic.twitter.com/3uQBF4fzzT


意中の相手がメガネっ娘が好みという噂を聞きつけ早速装備&アプローチするぐだ子描きました #FGO pic.twitter.com/8tMtt51fBs


【復刻クリスマス2016の攻略情報】
流れとしては素材集め→礼装と交換し、後は靴下を集めるだけのシンプルなイベント!前回開催時の情報を参考にしているため、一部ズレが生じる可能性アリです。https://t.co/Bto5MvNEgF#FGO pic.twitter.com/JVyx7oefiT


サークルクラッシャー刑部姫と沖田&ノッブ #FGO #FateGO pic.twitter.com/BzRs7FvDuL


ギルガメッシュを倒せたにゃんこ~にゃんこ大戦争お疲れさまでした~ pic.twitter.com/S4G18CcAPI


第七特異点クリア前:人理が修復されておらず当時の神性であるイシュタルちゃんはぐだーずを覚えてるがぐだーずはまだ経験していない事なので知らない
第七特異点クリア後:人理が修復された為イシュタルちゃんはぐだーずを覚えていないがぐだーずは共に戦ったイシュタルちゃんを覚えてる pic.twitter.com/HZ8kYhIUoz


今回の配布礼装。ドロップが1つ必要にはなるんですが、凸ると
「NP50%スタート」←強い
「&宝具威力を15%アップ」←強い
「クリティカル威力を15%アップ」←強い

トータルすると「なにこれ」という感じの...おかしい礼装なので...
持っている林檎を突っ込んでも凸る事をオススメします。#FGO pic.twitter.com/cfbDf3mpee


去年の復刻も来たし、今年のクリスマスイベントも楽しみ  #FateGO pic.twitter.com/jyYwQhiqRI