キャプチャ6







私ってどっちなんでしょう?


自我が……


どっちでもいいんじゃないかと


い つ も の


喧嘩するほど仲が良い百合ップルやめろ


最早どっちがどっちだかわからない pic.twitter.com/FEDyNg6nTG


ほんと同じだな


もうまじで同じやつやん


宿別々の理由わかった


好きなことが一緒で嫌いなことも一緒


二人一緒が楽だった。でも……それぢゃダメなんだ


双子ならではの苦悩か…


同じこと話してるな


なにげに冒険してた


それぞれの百合ップル


すこし変わったのか


三宅みたいに1人の男巡ってんのか


好きな人にどっちでもいいとかいわれたのか?


やっぱり男が絡むとろくなことにならないし、男は死滅したほうがいいな


断髪だ!!!


ふぁ~髪切った!!!


髪型を片方だけ変えた


イメチェンかわいい!!


短いのかわいいな


髪型変えても分からんw


しかしよく風呂に入るアニメだなぁ


とにかく風呂シーンが長くて良い



弁当でSM交代www


なぎさはドSww


いずみさんの好きなお弁当を二つ持ってきたのはなぎささんの高度なS?


SMコンビの存在感がデカすぎる


僕よりいいもの食ってる… pic.twitter.com/k3ajGlZKCZ


お姉さん主張


性格と声の雰囲気まで変わった


お前らさあw


お前らはなんなんだよ! pic.twitter.com/ctQJlxzf1g


ガチレズ夫婦


今週のガチレズ空間


合ってなかっただろwwwwwww


めっちゃ気使うやん


なんて探り探りな「心は一つ」なんだ・・・ 


これ毎回やらないといけないんすかね……


完璧とは・・・


変わらないと、いけないんだ!


小さい頃からずっと一緒


そっくりでかわいいねって言われるのが好きだった


洲崎綾さんが洲崎綾さんと言い合ってる30分


スリーサイズも一緒なのかぜひ確認したい


ここも男でこじれてるの


なんで男に恋をするんだ…二人で恋をしてくれ…


やはり百合アニメに男は不要


レズアニメで男は害悪


これだから男は・・・


いつもより激しい///


もっとイける!


だから言葉の選び方だな・・・


なんか意味深に聞こえるぞwww


回想にしか出てこないコーチ pic.twitter.com/9B9oU2TaJC


コーチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


見えないものを見ようとして


ついにつうかあで死者が出てしまったか pic.twitter.com/evWgWjRP9z


事故ったぁぁぁぁ!


あああああぁ


あやっぺええええええええええええ 


アカンこれじゃ死ぬぅ


TTレースでコースアウトってマジで死ねるから…


起きたら人格入れ替わってそう








おもしろい、もっと早く観とくべきだった


やっぱり二人合わせよう、という展開になるのか、それとも


レズの形が違うだけで毎週同じことやってるから安心感が桁違い これは水戸黄門


分かれて自分が出来たから自分の役割しか見えなくなったか


さて、どうなるか・・・次回は


☑️三木コーチノルマ
☑️事故
☑️喫茶宝塚


姉の方は脳が、妹の方は心臓が機能しなくなってどちらかへ移植することで永遠に一つになって片方の人生を背負ってほしい


このまま二人が命の危機に瀕して、助かる方法が双子の臓器を移植し合って一人だけ助かる考えてしまった(そういうアニメじゃない)


心臓移植とか聖戦ケルベロスのオタクか??


つうかあは回想とケンカと風呂を絶対に入れないといけない決まりでもあるの?


それにしても今回は完全に洲崎さん回やったなぁ


双子の後に明日葉丸コンビの罵り合いを見るとホント安心する。普通はこうだよね。


ゆりとめぐみの(気が合う)喧嘩を見てるだけで毎回楽しい。


男に対する憎悪が募るアニメだ


これにClariS感覚えたの俺だけじゃないはず

pic.twitter.com/0eUu0LbdzR


提供いいぞ


手繋ぎ提供とかつらいからやめてくれ


成長とズレからお互いをもう一度見つめ合うのが双子の課題か
流石にアンジュヴィエルジュの監督やな、構成が実質アンジュヴィエルジュ


行動が常に近いペアはこれがあるんだよなぁ。あぁ、この2人が情報的に分離できていない故の話はほんと面白いなぁ。毎回このへんの理屈でも納得できる話の面白さは良き良き。


なんでも一緒で幸せだったまりあちゃんとゆりあちゃんをノンケが狂わせてしまったか…。今からでもまだ遅くないから姉妹百合に目覚めて欲しい。それにしてもゆりあちゃん、そして三宅女子のゆりちゃんといい、なんで名前に”ゆり”の2文字が入ってるのに百合に目覚めてくれないんだ。


6話。無理して合わなくしようとする双子の2人に対して宝塚みたいな2人組は無理して合わそうとしてるのがわかりやすい。この2人はこういう役割のための存在?


多可女コンビはラブラブと思いきやまおが尻に敷かれてるというか、常にひとみに合わせることで持ってるんだな。旦那が女房の尻に敷かれてるというか、前に安倍総理が言っていた「夫婦の"幸福"とは妻への"降伏"」的な関係か。


つうかあとこのはな綺譚、毎回必ずお風呂シーンがあって、しかもそれが単なるお色気描写にとどまらず、そこで交わされるやり取りが物語の中できちんと意味を持っていることに制作陣の並々ならぬ意気込みとこだわりを感じる(; ̄Д ̄) #このはな綺譚


つうかあ 第6話観た。双子姉妹百合。それぞれの百合ップルがちょっとめんどくさくこじらせてて、それがちょっと過度になってから元サヤになっていちゃいちゃしつつまためんどくさい、という展開なんかクセになってきた


つうかあ観た。毎回面白いなぁ。双子には双子の悩みが。せっかくの強みではあるんだけどね。この手の悩みは様々な作品で描かれるけね。自ら違いを選択して調子が上がったけど逆にお互いの心が見えなくなってしまったと。今まで無意識に見えてた分ズレちゃったんだろうね。さてどう決着するかな 





公式他