キャプチャ4






らふらふ
うちの艦隊で改装した娘達 pic.twitter.com/wBd6ysNlVp


あら、起きてしまいましたの pic.twitter.com/5yoreCQ9rv


サンディエゴほぼ毎日来てくれるから天使では pic.twitter.com/09lj2qqs9v


アズレン加賀さん完成 pic.twitter.com/DfSgMcZ1Ey


クイーンエリザベスを手に入れた記念に!!!大事に育てたい・・・。 pic.twitter.com/CSlkprXB9A


エイジャックス…様っ pic.twitter.com/GkY1Tvau51


【人気投票グループA結果発表】
人気投票Aグループの集計が完了したので、投票結果を発表します!

謎のコメンテーターによる応援コメントもご確認ください!

Bグループのメンバーは明日発表します!

(先程明石のコメントに誤字がありましたので再掲します!すみませんでした><)#アズールレーン pic.twitter.com/6iL6l1st3U


RT>うおおおおお!おっぱい侍3位入ったんか!!てっきり明石にやられたかと!!おめでとう!! pic.twitter.com/Ris7jhFXMH


> 定期的に女の子の赤面顔を描かないと死ぬ病には顔を真っ赤にしてあたふたするレナウンがよく効くと知り合いの医者が言ってましたのでよろしくお願いし... https://t.co/YTSK8VZv5q #odaibako
人気投票を人事考課を勘違いするポンコツ pic.twitter.com/I5n8ar9fMV


第一艦隊旗艦レパルスくんと第二艦隊旗艦レナウンちゃん🤟。
お腹冷やさないようにね😂😂。 pic.twitter.com/oXtvkUNu6X


【艦船紹介】
駆逐艦・ジェンキンス
フレッチャー級の三番艦。緊張しやすい性格で、いつも戦いは苦手だと言い張っているが、いざ緊迫した状態になると、火事場の馬鹿力で妹たち以上の戦果を発揮することもある。

次回メンテナンスで更新する第九章の一部海域で出現します!#アズールレーン pic.twitter.com/mwoNkREuFO


ベルファストが来たが使えるメイド度すごい…ウウ…ベル…ッ おっ…およめさんになって… pic.twitter.com/zzK8393hoO


大陸版アズールレーンにて新たに2人の重桜陣営駆逐艦が公開されました。#アズレン #アズールレーン pic.twitter.com/X6wnoruiTA


投票予選通過記念でおっぱい侍さんを描きました。 pic.twitter.com/P8TpaedYfT


I'm sorry Indychan 。・゚゚・(>д<)・゚゚・。#アズールレーン pic.twitter.com/fDNOfBxenV


戦国コミケ番外編 ~ミーツ ア アズールレーン~ pic.twitter.com/HhbFZhE5FD


ユニコーンちゃんとステキなお手紙 #アズールレーン pic.twitter.com/YotbRk3fL7


ウォースパイト描き描き pic.twitter.com/3lRsMgQzQ4


【メンテナンスのお知らせ】
11/16(木)10:00~16:00に、メンテナンスを行います!

更新・修正内容の詳細は公式サイトにてご確認ください!

公式サイト→https://t.co/3ZFN9IOKTd

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。#アズールレーン pic.twitter.com/SWFs8mhWoI


翔鶴さん腹黒可愛いよねぇ…… #アズールレーン pic.twitter.com/hhltq8uxC9