キャプチャ










あーBグループ難しいぞコレ


Bグループ?
加賀一択やろ。#アズールレーン


Bグループはイラストリアス姉ちゃん推しで


Bグループ妙高に入れていい?


Bグループ、フッドとエイジャックスに入れるか〜


お!Bグループにジャベリンちゃんおるやん!


Bグループの投票券はアリゾナぶっぱだ


Bグループ人気ありそうでスキン未だにないホーネットに票ぶち込んでやるぜ


Bグループで僕が好きな子達大体上位無理そうなんだよなぁ…


BグループSSレア、ウェールズ、フッド、オイゲンだけど、全員衣装ある。今気づいた


Bグループはブリちゃんに投票する


Bグループ雷一択


Bグループもちろん睦月に入れるに決まってるよなぁ!?(ガンギマリ)


人気投票に紫鰤やめーやwww


Bグループはイラストリアス1択ですね


Bグループ、フッドと加賀とプリンちゃんとイラストの蹴落とし合戦だな


やはりBグループは比較的平和になると予想してた

つまり混沌のCグループと死のDグループが来るってことじゃあねえかぁ!!!


アズールレーンBグループは、オイゲンとフッド様が本命かな? 私はオイゲン


へぇーBグループ加賀といらすとやさんいるじゃん! 加賀さんに入れるしかねぇわ

powさんとか別に好きじゃねぇし///票とか入れねぇし/// pic.twitter.com/DLZaGwcNRv


アズールレーン人気投票Bグループはかなりの混戦模様になりそうかなぁ。
プリケツ、フッド、POW、ホーネット、イラストリアスに加賀とおっぱい枠水着持ち枠による大混戦が見込まれる・・・!


Bグループだれが本戦進むか予想出来ないぞ… pic.twitter.com/jNJRZuNq36


Bグループはイラストリアスちゃんに清き1票を宜しくお願い致します!!


アズレン人気投票Bグループ、今回ばかりは勝ち馬に乗ってしまうことになりそう……
オイゲンさん大好きなんですもん……


Bグループ熾烈な争いだなぁ。
オイゲン様…


Bグループの推しは長良、雷、睦月です


Bグループはこの子しかないよね pic.twitter.com/T6S53zWDD9


指揮官の皆様!Bグループの投票にはぜひエイジャックス様に清き一票を!よろしくお願いします! #アズールレーン pic.twitter.com/lKllP5iTvV


Bグループやばいでしょ…フッドとプリンツとウェールズが合わさって頭かかえる(投票先)(積み込むのはプリンツ)


Bグループに蒼龍とエイジャックスが並んでしまった・・・ああもう逃れられない!


Bグループつわものぞろいだから加賀さん勝てるだろうか・・・


あああぁあああBグループにZ1ちゃんいるぅぁあああ


アズールレーン人気投票Bグループが発表されましたね。 pic.twitter.com/d9qCzUPOjc


人気投票だと性能とかで選んじゃうかもしれないし、シコったら投票するシステムにすればきっと


クレオパトラの鼻がもう少し低ければ歴史が変わっていたように、アズレンオイゲンの横乳にホクロが無ければ人気投票結果は変わっていただろうと後に語られる事になりそうな第2ラウンド


人気投票、どうせなら順位予想して当たってたら資材貰えるとかにしてくれたら楽しいのに


アズレンの人気投票は終わるまで投票数見れないようにした方がいいと思う。


やってるゲームで人気投票が行われるたびに世間とは価値観が違うことを思い知らされてきた


ともあれアズレンの人気投票はガチャで券がついたりしないから純粋な人気投票感あっていいね


汎用型プリwこういう強化素材扱いのキャラまで普通に人気投票に入ってくるの面白いwそういえばケッコンしてる人もいたね…(´ ‿`)


アズレン人気投票B始まりますね!衣装が違うと、台詞の威力が変わります。なのでダイマしときますね…。皆持ってる頼れる重巡のプリンツ・オイゲンに票入れてね。#アズールレーン pic.twitter.com/2ozVoJtbRb


人気投票出るたびこれしか貼らない pic.twitter.com/3ELtNECx51


人気投票Bは
オイゲン、フッド、イラスト、加賀の4人で上位争いして、下にエイジャックス、ヘレナ、ウェールズ、ジャベリンかな(予想


アズレンの人気投票、ブリが一位になったらブリの衣装増えるよな?()




プリンツ、加賀、蒼龍が優先で、次点でジャベリン、イラストリアス、青葉かね。

「使ってないけど好き」という艦が多いな、私は。