キャプチャ7








またアバンで死にかけてるw pic.twitter.com/AntDL0s0TM


ツ…ツェッドーーーーー?!!!!


開幕死にかけるグリリバボイス


鰓呼吸始まった!


取れた取れた取れましたよ~~ pic.twitter.com/nmt2MSCtQF


ゲットだぜ!


イベントチケットか?


ツェッドさんそんなホムンクルスみたいにくつろいでるんか pic.twitter.com/vnH4p6Owpt


水槽のツェッドさん……!!


水槽ツェッド可愛いwww


俺もお金欲しいっすよ pic.twitter.com/4F8AyXolAA


お金欲しいwwww


俺もお金欲しい!


ザップさん( ´_ゝ`)


すげえ所から出てくるな pic.twitter.com/F66IQ6NqV0


黙れクズwwww


乗る場所にセンスを感じますね・・・・


ボンズのライブ作画なんの不安も無い


シコシコキターかあ?!?!


シコシコギターではない


まだ曲を聴いてる途中でしょうが! pic.twitter.com/aULgGjyjg1


お嬢様こえぇよぉ…(´・ω・`)


田村ゆかりぴったりすぎるな


この世界にダニエル・グレイグがいるのかよ


うそ、ダニエル・クレイグの膝ミサイルすげえ興味あるwww


職歴なし学歴なし保証人なしはちょっと pic.twitter.com/UvYyWukjQO


人類以外はちょっと…


ツェッドバイトしようとしてるのかわいい 


ブラックな職場しかねぇ


日本語でおkと思ってたらどんどんわかるようになってきた pic.twitter.com/zFrfGmypXc


師匠おおおおおおおおおお
喋ってる!!!!!!!!!!


え?なんだって?


何言ってるかわかりずらするぎだろ


まさかまさかまさか


幻の超高級音響機器!? pic.twitter.com/c9AOfqwxdp


オーパーツ級


オーディオオタクだった


がああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああ命綱がァァァァァァァァァァァァァァァ


貴重な生命維持装置が


死んじゃう死んじゃう


交渉してねえじゃねえか!!


30億からっていったでしょ!!


チェイン皇さん可愛すぎる pic.twitter.com/skGc4ZmUF1



チェインさん、の姿勢維持ワロス。


具体的に邪魔ですwwかわいい


ボンベがなくなってるううううううう


オーディオオタならやりかねない(偏見


ここは何としても新年会やらなきゃ、だろう? pic.twitter.com/pq0qfjyVhN


水ポチャ(生存)


新年会、楽しみにしてたんやな……


レオ君いい子や……(´;ω;`)


レオかっこいいぞ!!!


神々の義眼に見えないものはない! pic.twitter.com/EZRsRLhy3A


トレンチコートの二人組


相変わらず便利っすね


過去の映像も見れるのね


今回チラホラチェインさん出ますねぇ pic.twitter.com/PA0FEmgpmT


チェインさんやさしい


チェインさん優しいのになんでいちいち頭にwww


いや、師匠www まじで何言ってっかわかんねえwww


人間の文化に精通した、孤独な血族に生み出されし者 


「どんな存在であっても、本当の孤独となるのは難しいのやもしれぬな」っていうのは、師匠の実感も入ったお言葉なのかな…


もちっと隠密行動というものをだな pic.twitter.com/6qEm66Z4Jy


ザップさんwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwww


ツェッド思いじゃんザップ


ここでちゃんとザップが動くってのが最高よな


「相手によって怒り方変えんのかテメーらは!!」っていうザップさんのまっすぐぶり


斗流血法刃身の四!紅蓮骨喰! pic.twitter.com/joQIATNyCD


うっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwww 


たった2人で4000シリーズが バケモノか


二人(一人)


サップ無双すぎる


とばっちりは自己責任で回避


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


刃身ノ壱・焔丸!大蛇薙! pic.twitter.com/U9o2xVr7oC


ダイナミック殴り込み


ふううううううううう!!!!!


珍しくザップがガチってる


マジ挨拶抜きで錆びた釘ねじ込むから


実はめっちゃ怒ってたチェインさんも最高かっけえ…好き…


チェインまじイケメン


チェインさん痺れる憧れる~~ 


命は助けてくれた優しい 


ひょえ~~~~~~~~ pic.twitter.com/ZCVh4rV0Tf


いや瞬殺するんかーいww


なんだったんだwwww


出番なしwwwwwwwwwwww


応用効くんかい!!!


金魚鉢!!!!


逆さ泡立wwwwwwww


大丈夫じゃねぇかw


やっぱ笑うだろ逆さ泡鉢www


そんなこんなで平和は続いていきます pic.twitter.com/Y5KG1FWMXV


和風なんかい新年会! 


あー!!!あー!!!アリス獄長とブロハマ!!!


ライブラめっちゃ人いるのな。


ツェッドさんは時々大道芸で小遣いを稼いでるようです pic.twitter.com/ZLvin3i3bl


大道芸人か!! 


入れ食いだな、魚だけに pic.twitter.com/7dI088Efw1


入れ食いwwwwww


これは人気出ますわ 


こっちがオチか! 



最後のシーンいいなあ。
異界の人も、人界の人もツェッドさんも、同じものを楽しんでるっていう







ザップレオチェインの3人組のドタバタ感が楽しいなぁ。


あ~~いいっすね今日の話


うむ、いい話だった


今回も最高


血界戦線めっっっっっちょ面白いな



やっぱりこの作品は素晴らしい


今週の話良いなぁ……


はーーーー面白い・・・・・・


血界戦線は1期と2期でカッコ良さのベクトルが違うだけで、どっちもカッコ良いんだよなぁ…


やっぱりお師匠の声柴田さんだったのか…柴田さんの紫色っぽい声が聴きたい…


アンパンマンが水中で使うアレかよ  pic.twitter.com/YWe28vt2KZ


ハマーが遺影みたいになっとる pic.twitter.com/FKEvX0sAVs


怒らせるとマジでやばい。
優しい最高かよ。
pic.twitter.com/VNqnSNFDDy


チェインさんとザップが活躍してて良かったです(小並感) 


今回の逆さ泡鉢は一期のジャパニーズスイーツ葛餅に匹敵するわ。 pic.twitter.com/r3kUtpmRCR



7話視聴。相手によって怒り方を変えないザップさんがカッコよかった。
人界からも異界からも受け入れられないツェッドさんの苦労が見えたお話だった。 pic.twitter.com/HCkWBajcag


今回の血界戦線、ダイナミック社がライヴシーンしてて実質ダイナミックコードだった


尺の問題とか見やすさで省略化されてるってのが頭では分かってるけど、どうしてもカットされたあのシーン見たかったとかこのシーンはフルで見たかったって思ってしまう。原作厨はあかんね。 pic.twitter.com/nxvUK71lZz


この話、「ライブラがナメられた」とかじゃなくて本当にただ単にツェッドが新年会行けないってだけでレオがマジギレするのマジで尊くないです?


結局ヘッドホンはただの勘違いっていう話だったんだろうか……水槽から出られなかったツェッドがサクッと金魚鉢めいたの被って出歩いてるのと、閉塞世界に拘るしかできなかったヘッドホンお嬢様の対比も技があってナイスな感じでしたね


第7話は誰よりも真面目で誠実で優しい若い半魚人のお話。
普段はクズすぎるザップ(笑)の馬鹿過ぎて憎めない激情とチェインの不器用な優しさも見えて今回も素敵すぎる回だった。
ライブラ若手組のこの空気感が大好きです( ˘ω˘ )


楽しかったー!ヘッドホンについて語るお嬢様思ったより可愛かった。かなりテンポよく纏まってたけど、ツェッドさんが生まれて初めて外に出るシーンは鮮やかに演出されててよかった!最後の風編みがより感慨深く見えたー


帰ってくるザップさんの手がチェインちゃんの頭にあるのも良いんだけどそのあとデカブツ襲ってきたときに反射的にザップさんがチェインちゃんとレオ君の頭に手置いて伏せさせようとしたところが一番熱い


&BEYOND 7話。おそらく最年少だろうツェッドの礼儀正しく聡明で真面目で優しい純真な魅力とそれ故の切ないほどのいじらしさと、そんなツェッドを大事に想うみんなの温かさが詰まった回!!新年会でまた親しい人が増え、ツェッドの世界はどんどん広がっていくんだろうなあ!!


「魚」と「人間」の合成生物だから自分以外に同種がいない孤独だったツェッドさんがライブラの面々に助けられて、最終的に大道芸で人種関係なくみんなを喜ばせてるってシナリオが1話でまとまってて実に良い

公式他