キャプチャ9









左目の真下にボールが来るように構える


両足つま先を平行に


両目のラインはパッティングラインと平行に構える 


ちえちゃんだあああああああ


んがわぃいいいいいいいいいいい


はくちゅい!!!!!!!!!! 


あああああああああああああああああああ 


ママアアアアア!!!


かわいい(かわいい)


なんだ尊いだけじゃないか


守りたい、この笑顔


くしゃみした3人の目の前にいたかった


ちぇぇええええええええええええええ


ロリコンを狙い撃つ回


ママ候補w


U149を感じる


お前がママになるんだよぉおおおおおおおおおおおお


可愛すぎる


なんてかわいい


ありすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!


これは純愛同人三賢神の橘ありす




そーいや地味にありす二週連続か


ありすちゃんの可愛さが強すぎてマズい


今週はキュートにまとめてきた。 


あーもうチクショウ。
かわいいじゃねぇか。







ありす可愛いいすぎるー 


「はやく大人になりたいなー」

可愛すぎる。


ロリ満載の回でしたね・・・


ロリコン歓喜回でしたね


この回本当にアニメ化するの待ってたんだよ、来た瞬間心臓止まるかと思った


ちょっと千枝ちゃんが可愛すぎて脳の処理が間に合わない

pic.twitter.com/x8JkY6wK9U


ロリコンがTLに多すぎる


あぁ〜ロリ回最高なんじゃ〜。千枝ちゃんはママ。異論は認めない!w


この2週間くらいで何回死んでるんだろうっていうくらい死んでる


なんだ今日のしんげきはロリコン抹殺編成だったかw


よき回だった


よかった・・・今日のシン劇リアルタイムで観れて・・・。

公式他