キャプチャ8








「賞を取ったら告白する」って告白した #tokyomx pic.twitter.com/kPHfKnOLuh


んんんんんんんん〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!小宮んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!!!!!


きたあああああ


言った・・・!


いい表情してんなぁ…



それもう告白だよばかw


おい。なんてことだ。面白さが加速してるぞ。


いやー、結構面白いんすわ〜


今後どうなるんだろう。毎週ハラハラしますね。


小宮が健気すぎてつらい


もう。小宮にしようぜ。泉。


小宮グイグイくるなーwヒロイン力高い…
いい感じにドロドロしてきてとても良き



不完全な感情ばかりが心支配するってワードほんと好き


森川さん人妻感にステ全振りしすぎ pic.twitter.com/nXfPsEObxk


相変わらず協賛が強いな #JB


ダイナミックコードに負けず劣らずの不細工なネコだ… pic.twitter.com/VWrj8VsmfV


今日藤沢行ったからちょっとJBの淡い空気でも味わえるかな~とか思ったけど現実は二郎食って帰っただけだった #tokyomx


ちょちょちょ
EDパターン変わった?
ボケーっとしてたわ pic.twitter.com/KAXwE895ww


こんなに好意をぶつけてくれる可愛い後輩の告白、絶対断れない


小宮恵那ちゃん優勝
今回のタイトルが話のまんまでなるほどなぁと。 pic.twitter.com/lELV0kmajh




8話のサブタイトル、ハイダイナミックレンジとかセンスありすぎでしょ。
小宮がグイグイ来てるから、夏目がどう出るかなんだよな。泉が夏目に「なんだよそれ、必死に受験を言い訳にして!」って言ったように、小宮からそのうち言われそう。


ハイダイナミックレンジというと黒つぶれと白飛びをなくした写真を指すと思うのだがこれが何かの暗喩だったりするのかな??ちなみにHDRともいう


「Just Because!」の湘南モノレールの描写が素晴らしい。西鎌倉の地面スレスレの滑走感とか、コーナーでバンクがあるシーンの揺れ方とかリアル。あとなんにもない目白山下駅で降りちゃった夏目ちゃんかわいそう(笑) pic.twitter.com/FTxih0rqws


コンクルールで賞とったら先輩に告白する!でうわ〜〜〜ってなってずっとうわーーって唸ってる。今までは森川派だったけど今回の話で完全に小宮派になってしまった。やはり好意を真っ直ぐぶつけてくる女の子に弱い。


夏目、お姉ちゃん子で、高校で一気に垢抜けて、今風だけど根は真面目なとことか憧に似てるんだけど、根が臆病というか真面目すぎというか。やや内気というか。でもこういう子好き。


「ホームラン打ったら告白」からの「コンクール入ったら告白」。キレイなのは、「翠山学院に受かったら告白」になるのかな


オタクは真っ直ぐに好意をぶつけてくる恵那ちゃんが好きそう
僕はめんどくさい美緒ちゃんが好きです


この続きを知ることの出来る、原作小説は手元にあるけどもアニメを楽しみきってから読もうかもう読むか悩む


卒論のテーマを「なぜオタクは小宮恵那のような敗北確定ヒロインに惹かれてしまうのか」に変えた


夏目なあ。瑛太の前で修羅場れて、小宮に見抜かれるほどに瑛太のこと好きになってるのに。
内心で吹っ切れない限りハルトに言えなかったみたいに勇気がないんよね。
自分のこと好きでいてくれてるのに、なんでなにも言わないのかとか、小宮のパワーとか。


このアニメ序盤数話はスロースタートだなと思ってたけど、最近はもう完全に本気を出してきて毎話毎話ヒィィィってなってマジ心が疲れる(何 いいぞもっとやれではあるけれど(何

公式他