キャプチャ9




9話ニコ生
キャプチャ




ルツ君かわいい


楽しくて、ついwww 


はしゃぐルツかわいい


チセちゃんとルツ可愛いなぁ


日常回くるかぁ!?


エリアス本性出しちゃったから調子悪くなっちゃったんだな pic.twitter.com/3EpkuU75Yv



エリアスどうした


引きこもりかな


エリアス引きこもりか


シルキーお母さんみたいだぁぁぁぁ


シルキー可愛いなぁ


かわいすぎるうう 


気分転換。暗くなる前に帰っておいで pic.twitter.com/cSBK6TIcLa


お小遣いだぁ!!


シルキーさんほんと好き


シルキーに養われたい


アンジェリカさん


やっぱり主人に忠実な大型犬って良いよね pic.twitter.com/fZb3nM1Tpw


ルツのワンコめいた仕草がいちいち可愛すぎなんですけどお・・・!!!! 


日常回かな。


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


怒られちゃった


まぁかなり無茶したしな


ぐぉぉおおお
は笑う


ちせちゃんの闇が 



んむ・・・やはりまだ闇の部分は深い・・・


制御の危うい爆弾みたいなもんなんだな


私は...ずるい


途方もない闇に抱きしめられた pic.twitter.com/RqM55lIxyQ


押し倒されたあああああ


エリアスでけー


暗すぎて触手プレイしてる可能性が捨てきれない


wwwwwwwwwwww


シルキーwww


待ってるぞwww


シルキーさんおこ


おろおろしてるルツwwwww


ルツがあたふたしているのが犬っぽさ出ていてカワイイ。


チセちゃんCカップかな pic.twitter.com/dvy9wlJidO


お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お風呂きたあああああ


どうして縮んだの


うさんくさい神父だ


胡散臭いwwww


不要とあればすぐ退散wwwwww


wwwwwww


ありがとうございましたー(棒)


愛することはいけない事なのか pic.twitter.com/MIMpGQd50I


イザベルも愛してるしちせも愛してる


自分以外の誰かを愛することは大切なこと


恋愛って意味だけじゃないよね


イヌほんま………イヌ………


んんん???


取り憑かれてる?


おっぱい!!


おっぱあああああああああああああああああああああああああああああああああああい pic.twitter.com/euIKIwsAkM


エッッッッッッッッッッ


はやみんやんけ!


おっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーい pic.twitter.com/xyw2xiAzCu


おっぱいが頭に乗ってる


早見沙織と内山昂輝の共演よい


男の血を才能と引き換えにする


寄り添ってるやん


えっちなおっぱいにえっちな下着


こんなドスケベなのが見えたらヤバそう


好みじゃなかったのよ pic.twitter.com/TNl5AAZPpQ


好みじゃなかったのよ!


ジジイだし!


wwwwwww


何かが見えた気がした。白昼夢か、幻想か pic.twitter.com/60y5WWPbQk


それは私がほしい答えじゃない口封じ pic.twitter.com/FkzPU2Aw5e


ずきゅううううううんんんんんん 


突然の百合チューwwww


あれを愛してはいない


愛とは難しいもので


恋はリャナンシーの愛し方ではない


愛ではないけど、情なのだ・・・



ルツくんすげぇ


このBGM好き


本当と嘘が入り混じってる


どうして今はこんなに怖いんだろう


複雑なのね


弟子から、嫁になってきてるんだよなぁ・・・


ちょっとだけ整理する時間がほしい pic.twitter.com/zdcXyFRB5A


エリアス、チセのことわかってねーなあ


ドラゴンの国へ行きましょう pic.twitter.com/JOBtvpfVzE



なんか来た


ドラゴン再び!


ドラゴンの国にまた行くの






今週も癒されました。


まほよめ・・・本当に良い 


良い回であった


段々チセの感情が豊かになっていくの良いなぁ


あー、いいなあ...いいよね...(言葉にならない)


土曜アニメにハズレがない


いろんな形の愛に触れて愛を知っていくのとっても良いですね…


チセの表情が変化していくたびに嬉しくなる。ほんと種崎さんの声もぴったりだし、もー、尊いよー。


妖精にとっての『普通』とは違う感情を抱いても、それに対して『恋』と名付けてしまうことが出来ないリャナンシーさんのエピソードほんと……。


こんなにエロいのが一緒に住んでるのに見えないだなんて・・・  pic.twitter.com/PDCWEeXQhc


CV:早見沙織の淫魔に憑かれたい。


ドスケベ吸血鬼アニメで見れて満足です


早見沙織が淫魔を演じるアニメにハズレ無し


割と本気で前情報なしで覚醒エリアス見て普通にしていられる時点でチセさんにSAN値って概念無いんじゃないかって思うし、それならチセが壊れているってのも納得がいく


ちせがリャナン・シーとのキスに無反応なのはファーストキスではないから、ではなく、おそらく普通の女子が持ち得る価値観をちせ自身が持ってない、己の体と価値に無頓着だからなのかなと。いつか時間差でショックを受けられる日が来るといい


ドヨルは宝石の国とまほよめをエンドレスで見続けたい願望に駆られる・・・。まほよめの独特の空気はコミックというより児童文学のそれに近いかもしれない。 


エリアスとの関係を問われ、それは"依存"ではないか、と諭されたチセが、吸血鬼とお爺さんの"名前の付けられない関係"をみて、色々と考える話だったのかなあ。ある種族にとっての規範的な愛の形からみればそれは"不自然"であるが、それでも隣り合う理由とは何か、という話。


これまでの人生に疲弊して感情が乏しくなっていたチセが、エリアスやその他の隣人達と過ごすうちに閉ざし切っていた心を徐々に開き、変わり始めている。今日の話でそれをしみじみと感じた。エリアスを心配して顔を歪めるチセの切ない表情に心が震えた(。-_-。)#魔法使いの嫁

公式他