キャプチャ10








くぎゅううううさん殴りたくなってる怖いいいいいいい


昔の自分を見ているようで…構文だ。


Heat.22 リーダーパートナー pic.twitter.com/1WGmzO6b3T


くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううう


ショタくぎゅwwwwwww


こんなかわいかったのかよ……時の流れとは


よく曲がる歯ブラシみたいな尻尾じゃないっすか夜一さん pic.twitter.com/Gbx7RIs0Rz


小学生が半ズボンを穿くアニメは名作 pic.twitter.com/qbtHxHCLG1


ネコに連れられてダンスを初めたのか。


かぎしっぽ黒猫が幸運を運んできたのか


怖いものは全部見えない事にしちゃうんだ


あの闇のオーラみたいなのそういう理由だったのw


釘宮くん可愛すぎない?!


あの表情多々良と似てるな


ダンスだぁ?くだらん pic.twitter.com/u1Fe9y4Pyx


趣味と現実の壁…


親の方針でダンスが困難に


こんな16歳がいてたまるか pic.twitter.com/zMge69y5Nt


荒んできたな・・・


せんごくさんやっぱめっちゃカッコイイ


外野が五月蝿いな


やっぱり櫻井さん演技上手いなぁ



どんどん目付きが悪くなっていく


だんだんやさぐれていく感じが 


釘宮さんの顔がスレていくのがいたたまれない


焦ってたんやね………


心身共にもうボロボロ pic.twitter.com/aY66K9Mpgb


オエエエエエエエエ


自殺する勇気が出ないから


誰か殺してくれないかな


それな〜わかる〜〜〜〜


10年分の鬱積が溜まってるのか。


クソッ、死ねなかった・・・ pic.twitter.com/G3YTGPCAZ5


死に損なった


神様いなかった 


戻りたくないんだよなぁw


どうやってもダンスからは逃れられない


そんな泣き言言わないでくださいよ先生 pic.twitter.com/eqviclF0ms


私は君を、本物のダンサーにはしてあげられない


エダチューさんにそれ言われたらどうすりゃいいのよ


唯一自分を認めてくれた国枝さんがそれを言ったら……


恨み言の1つも言わない釘宮さん凄いなあ


クッソ重い


辛ぇよなぁ


全否定されるようなもんだな…


釘宮さんも幸せになってほしいンゴ


顔がヤバイw


世捨て人みたいになってる。


いつ見てもマリサ先生美しい


うーんワガママボディ pic.twitter.com/hcVWJ6DNIW


このままじゃ地獄だからです


本当に向いてないな


国枝さんと俺がしがみついていたダンスは、初めから死んでいたのだろうか…


ダンスには古き良きという言葉はないのだろうか


あああ釘宮さんホント好き。


最高の眺めだぜ 


俺は戻ってきた…


戻ってきた。地獄。


気持ち悪い言いながら気分良さそう


兵藤くんの「戻ってきただけで賞賛に値する」ってほんとだよ


才能がある人にも、それぞれの地獄がある、か。


ゴメンが遅いわ!!wwwww


ほんとにおせーわw


千夏ちゃん、怒ってるww


モンスターのようなエンジンを積んだじゃじゃ馬、乗りこなせるか pic.twitter.com/vUcZke016N


女性の運動量が重要


いい間違い方してるじゃないか…


兵藤君、嬉しそう


お前www


だいたいお前のせいなのでは?w


四本足の幻影


シンクロニシティなんてない


ぬめっとした気配


ちーちゃん重い。


ちーちゃんが邪魔だ


ちーちゃんが聞いたらキレるレベルの重いのはお前だ発言www


この重さ、この力、利用する手はない pic.twitter.com/r8pLQfuSzf


噛み合った!


力強く決まったな


その重さは 力に変わる


お前はラッキーなんだ


DYNAMICに見える!???!


なるほど、重みをつけて物理で殴る


あれじゃまるで、千石さん


なんという覚醒・・・!!


兵藤くん役に立ってたw


この数話の積み重ねがきれいにつながってきたな


パートナーの実力をさらに引き出す。こんなダンサーがいたなんて pic.twitter.com/LsqhYpnPZt


いいねぇーーーーー!!!!、!


二人で駆け抜けろー!


この躍動感


おぉ、ここにきて動く動く


ちーちゃんのための多々良になった


じゃじゃ馬を乗りこなしてきた pic.twitter.com/5GPiiOPr0p


檜山千夏、恐ろしい子・・・


ちーちゃんはめっちゃすごかったのね


兵藤くんあまりにもマッドサイエンティスト






ぐぉぉぉおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう終わりかああああああ


ホントこういうの好き


またこんな良いところで終わりやがる!!!


アツすぎる。アツい。家が燃えてしまいそうだ


見入っちゃったわ


素晴らしか…!!!!(´ω` *)


もうお前を抱いてた時の多々良は居ない!逆NTRをかけられたんだ!


女にとっての理想に還る能力かぁあ!?


多々良のNTR力の秘密がパートナーにとって一番具合の良い形になれるフレキシブルちんぽだったとはな


千夏ちゃんのポテンシャルを見事に引き出してる。いい感じじゃないか。


僕もクジ砂からボールルームへの気持ちの切り替えスゴいで


☑アニメ界の仕事人白い暴走トラックさん! pic.twitter.com/DSxSX2ufuR


時間を忘れて釘付けになってた…。


今回セリフ多かったけどあっという間に30分終わった感がすごい


アニメと漫画を両方見ても面白いし、たまにゾクッとくるほど引き込まれるのは近年コレしかないなぁ。 


EDがちーちゃんと多々良の二人だけっていうのもいいよねー


真子ちゃんの時は真子ちゃんの為の多々良くんだったけど今はちーちゃんの為の多々良くんだから違うってことか


まるで仙谷さんのシーンはトリハダ


やっぱり主人公が成長していくのはいいものだな


原作が少年漫画だけあって盛り上がりが熱いのなんの。


ふじたくんの能力は相手のポテンシャルを最高に引き出すと同時に自分の物にしちゃうところだよなぁ。至高の面白さだわ 


ふじたくんの能力は相手のポテンシャルを最高に引き出すと同時に自分の物にしちゃうところだよなぁ。至高の面白さだわ 


いやいや実に面白い。30分があっという間だ。以前から面白かったけど、この釘宮さんとの対決は非常に面白い。


カップル交代直後はどうなっちゃうの?って感じになるんだけど数話後には今のカップルいいな…!ってなるの


いや改めて雫⇒まこちゃん⇒ちーちゃん、っていうタタラのパートナーの変遷が完璧すぎるんだよな、と。


あー、今回の釘宮の過去話ばかりは原作未読の人に原作読んでほしいなあ(まだ単行本になってないけど)。釘宮の地獄がもっと丁寧に描かれてるので。


こまつさん今日のリリイベで「Swing heart directionは作品が進むにつれて変わっていく」と言ってたけど、今週のボールルームでこの曲が作品に本当の意味でマッチしてきたように感じる。だんだん歯車が噛み合って来た多々良と千夏みたいに


22話。釘宮さんの過去に同情するしかない。神童と呼ばれた幼少期から、本物の天才に追い抜かれていく気持ちはどんなものか。ダンスの伝統と先生のプライドを背負って戻ってきたなんて。。対する多々良組は試合中にまだまだ進化していく。本当に底知れない。。

公式他