キャプチャ9







総集編か!?


もしかしてこれ総集編か


ボケとツッコミを交代できるかもしれません pic.twitter.com/XXmjRtC6I0


レース始まりませんね…


ボケとツッコミコンビだけどあまり漫才してない


若干総集編くささがあるな


両親すら区別がつかないってwww pic.twitter.com/7P1JHXqfAF


二 度 の ク ラ ッ シ ュ


重量配分wwwww


髪で重量とは


重量の問題だったの?


はんなりとゴスロリ


かかってる?


・・・・・


wwwwwwwwwwwwwwwww


熱いスルー


分けられないモノを取り合ってるからなぁ


ただの夫婦喧嘩だし


レズカップルしかいない...


自主映画だと


ここからが本番…だと…?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お ま た せ


い つ も の


なんやこいつら・・・


そんな話しないで!! pic.twitter.com/d16eq8dQ6Q


急に怒るよー


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このコンビほんと面白いなwwwwwwww


もうええわ!どうもありがとうございました~ pic.twitter.com/oXRxSkK3a9


保険金受取人がひとみ・・・・ 


何気にエグいぞw


ここで自動車保険CM有能BSフジ


こいつらwww


フタリハダイノシンユウデス! pic.twitter.com/taU4eDeC6a


口パクがガバガバやw


ゴリ押し過ぎる


貼り付けまくってるなwwwwwwww


大半が映像の使い回しだし、実質総集編か。でもこのアテレコ聞けるなら満足w 


なんじゃ総集編かーい!と思ったらこれはありだなw


他チームもアテレコさすがにめちゃくちゃ笑っているんだが


映像に悪意がありすぎる


なにそれプンプン!! pic.twitter.com/fSfqxFfDdd


総集編の皮をかぶった公式MAD


wwwwwwwwwwwww


シリアスとシリアルを織り交ぜんな!w


テンションの落差が狂っている


アクセルとブレーキの使い方が完全に大事故レベルなんだがこのアニメ保険入ってます?


全員に見られてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんなに聞かれていたのか


バレバレやんけwww


こいつらwwwwwwwww


どうしてこうなったwwwwwwwww



決闘wwwwwww


関西圏チーム好きだ・・・


そら怒られますわw


一話の半分が無に帰した瞬間である


ヴァーチャル姉妹って誰やねん…


マン島TTの覇者とな


また新たなクソレズかあ?!


コーチ!顔あったんですね! pic.twitter.com/pmkKxjGwr9


コーチの顔が映ったあぁぁぁぁぁぁぁ!?wwwwwwwwwwwwwwwwww


えぇ!棚橋コーチって顔あったんですか!?


棚橋コーチ・・・首から上有ったのか・・・


顔付いてたのか は草






何だったんだ今週・・・・・・・・・・・・・


つうかあおわた


今回も面白かったなぁ


コーチの顔がでた!?


三木コーチイケメンやん!


この総集編のネタを思いついた人は天才かもしれない 


つうかあレベルになると最終回には棚橋コーチもレズになる


どんどん面白いっていうか癖になるアニメ笑


コーチお顔が出たと思ったらまさかの提供により再び隠されるとは


こういう総集編ならじゃんじゃんやってほしいwww他のアニメでもwww


そう、これ総集編なんだよな……
頭おかしくなりそうでなにも総集編な気がしないんだけど……


いいつうかあだった


全く新しい総編集の使い方www


宝塚やかなえたまえはともかくまだ京都組がよくわからないけど掘り下げあるのだろうか #KBS


回想と現在が目まぐるしく切り替わる1話のリバイバルなんだろうけどにしても狂ってる…


今期はDYNAMIC CHORD と つうかあ がすべて持っていきそうだな


コーチ顔出し提供なのに、うまくFURYUに隠されて結局顔見えないの笑うでしょwwwwwwwwww


普通に総集編やるかと思ったらわけわかんないクソ自主映画見せられて、ひたすら30分コントやったと思ったらコーチの顔出してくるとかこのアニメほんとおかしい。薬キメて打ち合わせでもしてるんだろうか。


総集編で自分だけ美化したレクリエイターズに続き、実質総集編でアテレコを始めるつうかあ・・・総集編も毎クール進化を続けているのか・・・


アンジュ田村監督×アンジュ高山カツヒコによる最強タッグ、やばい。あのアンジュ・ヴィエルジュが決して偶然の産物ではなかったのだ、彼らの純然たる実力とセンスゆえのクリエイティブなのだと日々理解させられて身が総毛立つな・・・


つうかあ観た。まぁ総集編だけど、レースの前にはこういう紹介ビデオは必須だし、考えてみればこういうちゃんとした紹介はあんまり無かったしね。観てる方も今までのエピ踏まえてなんだかんだで理解進んだ感じ。後半はひっちゃかめっちゃか面白い(笑)でも試合前にコーチが!盛り上がってきた!


SHIROBAKOのせいで総集編=万策尽きたと思われるようになった結果総集編にも力入れていく流れが生まれたわけですか。


つうかあ 第9話観た。半分くらい総集編。でもその構成がとっても凝ってて面白かったし、フォーエバーコントもあったし、やっと主人公ペアの百合話が進んだし、さらにコーチ戻って来ちゃったし顔も出しちゃったし盛りだくさんで楽しすぎる

公式他