キャプチャ11






んんんークジラおもしろい


体感5分なんだけど


結局は俺戦ENDなのかしら…


これ1クールじゃ絶対足りないよね?


もしかして2クールあるのかな…?


今週の裸族回見たら、これスオウ様にしたタペストリー発売が急務だと思うんですけど pic.twitter.com/IytaQhBl6r


各所で「ちっぱい」って言われててクソ笑ったけど、リコスは貧乳の方がかわいいと思うんだよ pic.twitter.com/U4a6CCzuwU


こここここっここの、ココですよこれ!!!分かりますか!!!まつ毛長い!!!まつ毛長いんですオウニ!!!!分かりますか!!!!!!!!!まつ毛が!!!!素敵!!!! pic.twitter.com/GM1OH8IVvK


今回は相当原作を改変してます。
まずはスオウがリョダリの遺体が無いことを気にするシーンがカット。 pic.twitter.com/7G4PDcGThc



リョダリ生きてるってマジ?


うわーーーーー裸族のギンシュだーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいーーーーーかわいいが過ぎるぞーーーーーーーー平和万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クジ砂10話は、ちょっと息抜き回?不穏ではあるけど、笑ったし、楽しかった!でも本当にあと2話で終わるのかな?


面白かった
コカロの存在が泥クジラの舵というかなり重要なことが分かってビックリした
泥クジラが操縦できるようになったからあの乗り込んできた人達の国に向かうのか新しい仲間を求めてさらなる旅に出るのかまた楽しみが増えたな
そしてギンシュお姉ちゃんの裸ありがとうございました。


「クジラの子らは砂上に歌う」10話。戦いが終わり、日常を取り戻しつつあるファレナの人々。リコスは、それをまだ当たり前のようには感じられない。生きていたリョダリだが、彼にも過酷な未来が待っていそう。ファレナを訪れたロハリトは傲慢だが根は好人物かも。舵を得たファレナはどこへ?


突然の温泉回ならぬ水浴び回にちょっとわお!と小躍りしてたら愉快な御一行様が。スオウはやっぱりちょっとずれてる。そこがいいけど。リョダリのきゃあ(?)という悲鳴は何なんだ


今回は道化のハゲたおっさんが気持ち悪かったけど、その後に女の子たちのお風呂シーンで癒されて助かった。


先週と温度差激しいけど・・・今週は面白かったなぁ~
クチバの言い直すシーン好きだったからカットされてなくて良かった😊


クジ砂、どうも絶望の描き方が下手だなあと思っていたけど違う、これは常に希望を描いているんじゃないか


すごく2クールっぽいタイミングで新章開始って感じなんだけど、これ実は分割2クールでしたパターン?いやでもそれにしたってこれは連続2クール向け構成だよなぁ…どう着地するつもりだ


クジラの子らは砂上に歌う10話 コカロはヌースの船の舵だった。ここから面白くなってきそうな感じなのにもうすぐ終わりなのがもったいないような。ともかく最終回に向けて盛り上がってきた。



シリアスとギャグと日常が入り混じった回だったけど普通に面白かった
今更だけどスオウ様完全にヒロインしてるな
今日のが最終回って言われても違和感なかったわ

公式他