キャプチャ2







うわああああああ来週が気になるうううううううううううう
毎回胸がきゅうううってなる
マジで死にかけるんか 
はちゃめちゃに泣いてしまった…………純愛がすぎる
代償でかすぎる…まぁ禁忌だから仕方ないのか…?
「まほよめ」いいなぁ。画もきれいだし、音楽もいいよね
切ないお話でした…
深夜に眼から水分が…

人間が作ってはいけないはそういう意味もあったのか。
クソアニメの後に浄化させてすぐさま叩き落とすアニメ
みんながずっとPPTPの話し続けてるからちせが血を吐いてしまったじゃないか!
クソアニメ見たダメージに吐血したとかいうのやめろ
俺はポプテピピックの直後に魔法使いの嫁を見るように一瞬で心を虚無にする訓練を受けてきたからな できないやつは脱落するんだ
クソアニメ直後に観ると「そうだよな、アニメって本来こうあるべきだよな」という気持ちを新たにする
生物は死から逃れる事は出来ないだから怖くはないとジョエルは言ってたがいざその時が近づくと怖いな…と本音が漏れるのが良い。本能的に死に対して恐怖を感じてるのとか丁寧に描いてて素晴らしい。最期ジョエルの表情が凄く安らかで彼女と出逢えて… twitter.com/i/web/status/9…
あぁ…そうなのか…禁忌の代償は想像以上にチセに負担が…

ジョエルの最期のシーンは挿入歌も相まってホントヤバかった…(இωஇ゚)

次回辺りからはなにかストーリーにとっても重要な話数な気が…!?

どうなるか楽しみ〜!!


もう早くチセとエリアスは平和にイチャイチャしろ。
今回のリャナン・シーのエピソード、個人的にまほよめの中でも最も切なくて好きな話しだし、はやみんの演技めっちゃ最高!なのにアニメ化リャナン・シーどすけべすぎて集中できないというまさかの弊害が…
pic.twitter.com/xUBONjWDPb
14話泣いた。。挿入歌のタイトルもぴったりだった。あの二人がお互いに視えて一緒に暮らせたら、って願わずにはいられないです。。

リャナンシーとじいさんの純愛最高だった。あと今までも時々そういう描写あったけどエリアスは見た目怪物だけど中身も人外なんだなあ 
こういう成長エピソードを2クール目まで温存できたというのが、このアニメの実力の高さである。通常ならもっと早めにやっちゃうよね。
魔法使いの嫁はポプテピピックを観ることで喪われた何かを補充するために在るわけではない。そんな訳はない。そうである筈なんだけど……。
あと、原作既読で大体何が起きるか知っていても、智世が危うくなるとなんかこれ、心が揺れるね……?

魔法使いの嫁 14話。ジョエルさんとリャナンシー、再び。薔薇に彩られた美しい別れ。良かったけれど悲しい、二つの感情が同時に湧いてきます。死の気配は、禁を犯したチセにも忍び寄る。チセは大丈夫なのか。後半始まったばかりですが、重い展開にハラハラします。
公式他